メルキュール ウィーン ウェストバーンホフ ホテル Mercure Wien Westbahnhof Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
メルキュール ウィーン ウェストバーンホフ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
cheeさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:1件
ウィーン西駅からは、近いですがちょっと歩きます。5分ぐらいでしょうか。目の前というわけではないです。
でも、西駅からは地下鉄(Uバーン)、トラム、鉄道と、交通の便がいいので観光には結構便利でした。
西駅にはスーパーも、ちょっとしたフードコートもあるので、そういう点でも便利です。11:30まで開いている実に・スーパーは特に便利でした。
ホテル自体は、この価格だったらコスパ良し、だと思います。
スーペリア・ツインで予約しましたが、バス付き、ハンドシャワー、湯沸しポットもついていたのでありがたかったです。
不満だったのは、エアコンの設定が17度で固定されていて、調節できなかったこと。
寒くて設定を上げたかったのに、暖かくならず、残念でした。
冷房がない、という口コミを見ていたのですが、寒いところだから暖房はしっかりしているだろうと思い込んでいたので、寒がりの私にはつらいものがありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ルクソールの観光を涼しい午前中や夕方にして、あとはホテルでのんびり過ごしたいという方にぴったりのホテルです。お部屋は涼しくて快適、ナイル川に面したプールがあり、... (クチコミを読む)
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
大阪駅直結の便利さと、お部屋の快適さ、朝食やラウンジの充実度も合わせ、間違いないレベルだと思いました。タオルはふかふかで、アメニティは歯ブラシ、レザー、シャワー... (クチコミを読む)
時間はいくらあっても足りない。必ずもう一度行ってハレムも見ます!
5.0
8時ごろホテルを出て、午前中にトプカプ宮殿、ブルーモスク、アヤソフィアを回ってしまうという強行スケジュールだったので、とにかく時間が足りませんでした。 一通り... (クチコミを読む)
3.0
空港到着の際は、ガイドブックにも載っているバス乗り場から、口コミで私たちの泊まるホテル「山水閣大飯店」に近いバス停「台泥大楼(富都大飯店)」を見つけてそこで降... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...