アートホテル ANA エンツィアン Arthotel ANA Enzian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
アートホテル ANA エンツィアンのクチコミ
クチコミを投稿するかぴうささん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:23件
空港から国鉄Sバーン(S7)で約20分のところにあるRennweg駅より徒歩5分!
ホテル前のトラム乗り場から71番のトラムに乗れば、一本でウィーン市庁舎前までも行けます!
ベルベデーレ宮殿の下宮へは徒歩で10分の近さ!
も〜立地は文句無しです!!
部屋は小さ目なシングルベッドが二つで少し残念な感じでしたが、普通の部屋で言うとバルコニーにあたる部分(?)が部屋のスペースになっていたので狭さは感じませんでした!
冷蔵庫やポットがないのが残念…
暖房は自動だそうで、もうちょっと暖かくなって欲しかったです。
バスタブが付いていて、ここにある暖房は1分だけ個別で付けることが出来ます。この1分はしっかり暖かくなるので、何度も何度もスイッチを入れてました。
ホテルを出て左に5分ほど歩いた所に、スーパー「BILLA」「EUROSPAR」が向かい合ってあります!ただ、私が行った時(12/24〜26)はどちらもお休みでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
ホテル名は「ソウルピラミッドビューホテル」です。ルーフトップや部屋から、3つのピラミッドが完璧に眺めることができたのは最高でした!これ以上眺めがいいホテルはない... (クチコミを読む)
4.5
一度は泊まってみたかったパラドール!パラドールとは、古城や宮殿、修道院などの古い文化遺産を修復したり、景勝地などに建てられた国営のホテルで、スペイン国内に100... (クチコミを読む)
5.0
9月の暑い閑散期、14時頃に訪れました。90分ほど滞在しましたが、私たちを含めても終始5~10人ほどしかおらず、混雑とは無縁。ゆっくり見学でき、ストレスなく写真... (クチコミを読む)
5.0
19年前にここでコシャリを食べて以来、またもう一度食べたいと願っていた、大人気のコシャリ専門店。店員さんが、ひよこ豆とフライドオニオンを乗せて、トマトソースやお... (クチコミを読む)
5.0
ガイドブックでも、SNSでも有名なOLD MILL。13:45に行きましたが、並ばずに座れました。しかも、お得なランチメニューがありました!・ギネスビールをハー... (クチコミを読む)
3.0
1921年に設立された、100年以上の歴史がある街のシンボル的存在のデパート。かつてはソ連の影響を受けた国営のデパートだったけど、外観は当時のまま。重厚な雰囲気... (クチコミを読む)
4.0
ブハラの旧市街にある、16Cに建てられた元関所。今はお土産屋さんが並んでいます。3つのタキが繋がっていて、いつも賑わっています。屋根の上には、コウノトリの模型が... (クチコミを読む)
4.0
カイロからアスワンまで寝台車で行きました。事前に公式HPで予約したのですが、中々上手くいかなくって、何度も何度も挑戦してようやく予約することができました。自分の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...