マリーナ ベイ サンズ Marina Bay Sands
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
マリーナ ベイ サンズのクチコミ
クチコミを投稿する
新英さん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:15件
マリーナベイサンズの屋上にあるあの天空プールは、宿泊客だけにしかオープンされておりません。今回のシンガポール訪問にあたり、私の友人がここに入れるように、特別に取り計らってくれました。プールは、泳ぐわけではなく、水浴び程度です。でも、あそこから見る景色はとても現実離れしていました。当日は、NHKのドーモ君が取材を兼ねて、ロケをしていました。テーブルで、タイガービールを飲みながら、絶景を楽しみました。しばし、あの光景に酔ってしまいました。現実に戻りたくない!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
航空券とのパックの宿泊なので、宿泊料金は正確なところは不明です。平日、シングルなので1万円未満だと思います。朝食付きです。立地は抜群で、博多駅近く徒歩6分程度、... (クチコミを読む)
4.0
6月の下旬、ニッコウギスゲを見にハイキングをしました。金沢峠はマイカー規制をしており、磐梯町の八方台駐車場から、山歩きをしました。猫魔山、猫石経由で、片道およそ... (クチコミを読む)
4.0
昼食に、ここでラーメンとミニ牛丼セットをいただきました。ラーメンはちぢれ麺、しょうゆ味で、メンマとチャーシュウがついてました。スープの味ですが、あまりしょっぱく... (クチコミを読む)
4.0
12月でしたので、イルミネーションを見ようと訪問しました。お土産屋さんと食べるところも完備されています。観光客向けのモールでもあります。噴水とプロジェクトマッピ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...