ホテル ドゥア Hotel Dua
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ドゥアのクチコミ
クチコミを投稿するTAKEさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:2件
4回目の滞在で、2泊してきました。高雄は何回も行くと見所が無く飽きてしまうのですが、今回はこちらのDUAホテルを起点にして、台東や墾丁に日帰りで行く為に利用してみました。
KRTA美麗島駅の出口上がって直ぐ、チェックイン定刻が15時からという事で、13:30頃到着した為に、チェックイン手続きは先に出来ましたが、部屋の準備が出来る迄は、1階ロビー奥のラウンジでゆっくり過ごして下さいとの事でしたので、コーヒーを飲みながらPCで時間を潰しました。因みにこのラウンジはwifiフリーです。
ホテルの各セクション全体的に、以前と比べると日本語を片言でも話せるスタッフが増えたなーという印象が今回は有りました。前回のように感じの悪いスタッフと接する事は今回は全く無かったので、居心地の良い滞在をする事が出来ました。
今回もいつもと同様、12坪のキングベッドの部屋、1人なら十分な広さですし、窓からは85大楼が見えます。部屋はwifiフリーで、チェックイン時にパスワードを教えてくれます。冷蔵庫内の飲み物は、毎日しっかり補充されますし、阿原のアメニティも連泊すると、補充してくれます。水回りは清潔で、日本人には嬉しいウォシュレットトイレ、独立したシャワーブース、足が十分伸ばせるバスが有ります。部屋の照明は暗めですが、自分的には落ち着きました。
朝食は変わらず、種類の多いビュッフェで、連泊すると、本当に若干ですが内容が変わっていました。味は普通に美味しく頂けますし、ホテル最上階のレストランの窓から眺める景色は、良い眺めです。6:30から朝食が頂けるのも嬉しいですし、早々にレストランに行けば、85大楼が見える窓際のテーブルに大概案内してくれます。勿論、混んで無ければ、こちらからのリクエストも聞いてくれますし、アウトサイドのテーブルで食事を頂いても良い季節になって来たんでは無いかなと思いました。
KRTAを使って移動するのも便利ですし、高雄空港方面や高鐡左営駅方面に行くにも、乗り換えなしで行けます。コストパフォーマンスも悪く無いですし、高雄滞在時は今後も利用していこうと思っています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.0
浜松に鰻を食べに行きたいという事で、今回初めて舘山寺温泉の山水館欣龍さんに宿泊させて頂きました。今回のプランは14時からチェックインが出来たので、高齢の母が帯同... (クチコミを読む)
4.0
日帰り温泉施設で、阪和自動車道有田インター降りて20分くらい下道を走ると到着します。開店は午前11時。周辺は何も無い所ですが、駐車場は広く、施設も綺麗でゆとりの... (クチコミを読む)
5.0
蓼科温泉の宿に行く前に、ビーナスラインを車で走り、霧ケ峰高原を目指しました。道路の脇には緑深い景色が続き、白樺湖に差し掛かるとペンションやホテルが集まる様子が見... (クチコミを読む)
4.0
白老牛というと北海道では有名なブランド牛で、食べるとなると、価格が高く気になるところですが、白老周辺に多いハンバーガー屋さんなら、気軽に食べる事が出来るのではな... (クチコミを読む)
4.5
到着すると、観光バスやレンタカーが駐車場に沢山停まっていたので、人気の有る観光地なのが解ります。展望台から見える景色は、晴れていれば洞爺湖と中央に位置する中島、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...