1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 白老・大滝
  5. 白老・大滝 グルメ
  6. 牛屋
  7. クチコミ詳細
白老・大滝×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
牛屋 施設情報・クチコミに戻る

気軽に白老牛を食べるなら

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/09(約8年前)
TAKEさん

by TAKEさん(男性)

白老・大滝 クチコミ:2件

白老牛というと北海道では有名なブランド牛で、食べるとなると、価格が高く気になるところですが、白老周辺に多いハンバーガー屋さんなら、気軽に食べる事が出来るのではないかと思い、今回訪ねてみました。お店の外観のカラーがオレンジ色で目立つので、傍に来ると解りやすいです。お店の前には数台駐車出来そうな駐車場が有ります。お店に入ると直ぐ左側に注文のカウンターとメニューが置いて有ります。注文して先にお金を払ってから、お店の中で食べる事も出来ますが、テイクアウトも出来るので、その際はお店の方に車のナンバーを伝えると、出来上がり次第、車に持ってきてくれます。お店の方は、1人でお店をされているので、少し時間は掛かりますが、出来立てを食べる事が出来るので、少し我慢しましょう。今回はお店のお勧めである、メンチカツバーガーと牛丼バーガーを注文、双方共に味は抜群ですが、少しでも肉感を楽しむなら、牛丼バーガーの方が自分はお勧めかなと思いました。どちらにせよ、美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2016/10/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP