アティピックホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アヌシー
このホテルのプラン予約・料金比較
アティピックホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmanashさん(女性)
女性/アヌシーのクチコミ:2件
口コミが良かったのでこちらのホテルを選びました。
アヌシー駅やバスターミナルから徒歩で5~10分位。
アヌシー湖や旧市街へも徒歩で10分以内でとても便利な場所でした。
町中にあるので景色は楽しめません。
部屋は広くはありませんが、綺麗に清掃してあります。エレベーターはなかったように思います。シャワーのみでした。シャワー室がかなり狭いので体の大きな方は洗うのには苦労するかもしれません。
スタッフの方は親切です。朝食もコンチネンタルでしたが美味しかったです。
お値段の割には良いホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
JR阿倍野駅からも陸橋で繋がっていて濡れずに移動出来ます。空港行きのバス停もすぐ近くにあり便利な場所です。部屋は広くはありませんでしたがコンパクトにまとまってい... (クチコミを読む)
4.0
徒歩で回れるプラチスラバの旧市街街でしたが、雨、風も強かったので旧市街を巡るトローリーバスのツアーを利用しました。一周40分ほど、可愛らしいトローリーバスで旧市... (クチコミを読む)
5.0
そば粉を使ったガレットが食べられる雰囲気の良い小さなカフェです。インテリアコーディネーターをされている店主の方のセンスが光る内装で落ち着いたおしゃれな店内です。... (クチコミを読む)
5.0
旧市街の中のスジを入った所にあります。入り口も木で出来た可愛らしいドアで小さな店内に色々な種類のハチミツやハチミツを使ったコスメが置いてありました。日本の観光客... (クチコミを読む)
4.0
皆さんの旅行記を拝見してここだけは外せないと思い楽しみにして行ってきました。ただ全部がすごく安いかというとそうでもなく アウトレットのものと正規のものと両方販売... (クチコミを読む)
3.0
スロヴァキアの首都の駅ですがの東欧ならではの雰囲気がある駅です。規模も大きくなく、一階部分は窓口とキヨスクのようなショップが数件あるだけの場所で座る場所も見当た... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...