グランヴィリオ リゾート サイパン Grandvrio Resort Saipan
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ガラパン,サイパン中央部(サイパン)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランヴィリオ リゾート サイパンのクチコミ
クチコミを投稿する暇なしさん(男性)
男性/サイパンのクチコミ:2件
サイパンに4回で掛けて宿泊は4泊ともハファダイビーチホテルです。
初めて宿泊したのは正月明けのツアーで妻と二人でした。
朝食なしのツアーでしたが、直ぐ近くに食事できるところがいっぱいあり、
歩いて回るだけでも楽しかったです。
2回目は会社の旅行でやはりクリスタルタワーでした。
そのころはまだニッコーの前がまだ人が多かった時です。
3回目は友人と値段につられて本館に泊まりましたが、狭くてあまり良い印象はありませんでした。
最近と言っても少し経ってますが、またクリスタルで、宿泊した時は廊下の天井にも雨漏りの跡がありました。
DFSの正面で町へも歩いて行けるのでよいホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
【旧泉質名】純重曹泉、弱アルカリ性低張性高温泉、あまり期待をしていなかったのですが素晴らしい泉質に驚きました。湯船に身体を浸した瞬間に感じるトロトロの肌触りが感... (クチコミを読む)
4.0
今年もとなみチューリップフェアに出かけてきました。9:45頃に北門近くのメインの駐車場へ、10:30までに到着できればそれなりの場所に駐車できますが、11:00... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...