ホテル アッバツィア Hotel Abbazia
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アッバツィアのクチコミ
クチコミを投稿するpokkeさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
ベネチアの駅から左に歩き、1つ目の角を左に曲がったところにあります(ほぼ橋のふもとの角)。
曲がり角の路は細いので、通り過ぎないよう注意です。中華料理のお店の正面にホテル入り口があります。
室内は電気が1個消えていたのもあって薄暗かったですが、反対に浴室はとても明るかったです。洗面台周りも色々物が置けて使いやすかったです。
朝ごはんは3都市回ったホテルの中で一番充実していました。パン、ハム、クラッカー、フルーツの種類も充実していて、2泊したのですが少しずつメニューが変わっていました。コーヒーメーカーもありました。
スリッパ、湯沸かしポットはありません。
客室内無料wifiがあり、パスはフロントで頂けます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
とても優雅で心地のいいホテルです。ホテルというより邸宅という感じです。ブルージュという中世からそのまま残っているような街にお似合いの宿でした。スタッフの方も丁寧... (クチコミを読む)
4.0
グランプラスの夜景が見たく、アクセスのよいここを選びました。他にも、ブリュッセルの見どころ(小便小僧やギャルリーサンクチュール等)は全て徒歩圏内です。ホテル自体... (クチコミを読む)
4.0
3/19に開山したての比叡山。3/24に行ってきました。太陽は出ていたのですけれど、雪が舞っているほど寒かったです13時ごろ比叡山に到着したのですが、東塔を巡っ... (クチコミを読む)
4.0
今年は暖冬だったので、1月の時点では全く凍っていません。水量も少ないようです。交通機関で行く場合、JR袋田駅からバスで10分、そこからさらに徒歩10分ほどで滝の... (クチコミを読む)
5.0
ふぐが食べたくて、14時ごろ唐戸市場へこちらのお寿司屋さんは14時半ラストオーダー、15時閉店なので、まだ開店していましたが、店内はお客さんでいっぱい!早速フグ... (クチコミを読む)
4.0
大阪へ行った際、串カツが食べたい!という事になり、大阪によく来る神戸出身の友人に聞いたところ、ここをお勧めしてくれました。メニュー豊富で、1本1本とても大きく、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...