ベットーヤ マッシモ ダツェリオ ホテル Bettoja Massimo D'Azeglio Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベットーヤ マッシモ ダツェリオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するうららんさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:3件
部屋はちょうど良い広さでした。
機内持ち込みサイズのスーツケースが2つ広げられました。
バスタブ有。日本人ならOKなサイズです。
苦手ガラスのしきり。隙間から水が漏れちゃうので入浴は注意が必要です。
普通のドライヤーで髪が早く乾いて良かった。
しかし、コート掛けはありましたがハンガーがなくちょっと困りました。
朝食はハム、チーズ、卵とパン数種。
テーブルに置いてあるポットのコーヒーは、
ほぼお湯状態だったので別にカプチーノをお願いしました。
無料wifiあり。
テルミニ駅から迷わず到着できること(大きな通りに面している)
近くにレストランが多く、食べるところが選べること。
スーパーが近くにあるので便利なことは良かった。
特筆してどうというより、普通のホテル。
歩いてローマを見るのには便利な立地のホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
グラバー園は何度か行っていましたが夜も開園しているとの情報で行ってみました。9月30日は8:00~21:30行く日によって営業時間は変わりますので行く前に確認し... (クチコミを読む)
4.0
1月に訪問しました。お店の前にチケット購入場所の看板がありました。チケットを購入する時も、入場する時も全く並びませんでした。チケットは5ユーロ。購入したお店に有... (クチコミを読む)
4.0
ギネスが認めた、世界一美しい乳製品店です。『グランド・ブダペスト・ホテル』の撮影地としても有名です。トラムで行けます。1階には、乳製品や石鹸、チョコレートなどが... (クチコミを読む)
4.0
Radebeul Ost到着してレスニッツグルント鉄道の乗り場を探す。乗り場には客車はあったのですが、SLがいない。しばらくしてSL登場。客車と連結するシーンを... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...