3D イン ドラゴン香港 (香港 3D 〓〓客〓)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
3D イン ドラゴン香港 (香港 3D 〓〓客〓)のクチコミ
クチコミを投稿する三明治さん(女性)
女性/香港のクチコミ:3件
香港の安宿といったらここ、っていうことで重慶マンションへ。
日本人には有名らしかったのでここでいいや、という感じ。
インド人たちがたむろする怪しいエスカレーターを使わず、階段で行き来できる。
部屋は仕方ないけど激せま、薄いベッド、、。
香港だし、チョンキンだし、仕方ない仕方ない。
でも虫もいないし、清掃はちゃんとしてあるみたいだし
台北の安宿になれた私には割りと快適にすごせました、、。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
年末にアコープラチナ会員ステータスが切れるので、そのステータスを楽しめる最後のホテルとして取りました。かなりのアーリーチェックイン、着いた日の朝食サービス、また... (クチコミを読む)
4.0
ストックホルム中心地に取ると高いので、少し郊外のこちらに泊まってみました。場所はSolna駅から歩いて5分。空港からのリムジンバス(Flygbussarna)の... (クチコミを読む)
3.0
マナス王像のある国立博物館側は囲いはあるものの、マナス王像も見えるし、一か所囲いが外れたところから中に入っることができました。道路を挟んで反対側の広場はクローズ... (クチコミを読む)
4.0
ナミブ砂漠まではウィントフックから2泊で行くものが多いですが、時間が取れなかったので短いツアーを探したところ、Weekender ナミブツアーという土日の二日間... (クチコミを読む)
2.5
ビクトリアの滝の出口近くのわき道から5分くらい?「Lookoutカフェはこちら」の看板を見つつ、歩きます。着いたところには何もなく、近くにいた人がつぶれたよと説... (クチコミを読む)
4.0
レイキャビクで休めのスーパーといえば、BonusとKronanです。Bonusは全体的に安い感じ、Kronanは賞味期限近いものの安売りがすごい。例えば750I... (クチコミを読む)
ビシュケクからアルマトイのバス移動 一時間の時差発生します!
4.0
2024.6時点でバス代630スムでした。バス自体は特に難しいことはないです。国境のガソリンスタンド裏の駐車場でバス待ちをし、キルギス側とは違ったバスに乗ること... (クチコミを読む)
3.0
タシケント駅に列車で到着してから荷物をクロークに預けて半日観光してから空港に行きました。駅に到着したら人の流れに沿って行くと外に出てしまうので、途中に立っている... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...