ホテル ヴィク アー ミルダル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴィーク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ヴィク アー ミルダルのクチコミ
クチコミを投稿するSUR SHANGHAIさん(女性)
女性/ヴィークのクチコミ:13件
ヴィークは、アイスランド最南端の海岸沿いにある村。
人口300人足らずの村ですが、アイスランドを一周する国道1号線が通っているせいか、他の小村に比べると活気が感じられました。
ホテル・エッダ・ヴィークは、その1号線からもよく見えて、迷う心配はありません。
このホテルは、一般的なホテル形式の部屋が入った本館のほか、小型キャビンが数棟敷地内に並んでいます。
私たちは、キャビンの方に泊まってみました。
キャビンは外から見ただけだと分からないんですが、内部が二部屋に分かれていて、表の扉はもう一部屋の宿泊客との共有になっていました。
一棟丸々使えるのかと思って行くとガッカリします。
元々小さいキャビンなので、二部屋に分けられたあとはシングルベッドを二つ置くだけでいっぱいいっぱい。
屋根の角度に合わせた斜めの天井が圧迫感あり。
さらにテーブルや椅子、湯沸しポット、テレビも詰め込まれて、ロマンチックな雰囲気なし。
浴室内部も押して知るべし。
これなら、多少料金は高くなっても、一棟丸ごと使えるお部屋にしてグレードアップを図った方がいいんじゃないかと思ってしまいました。
よかったと思うのは、キャビン裏手の低い崖にカモメらしき鳥たちが巣作りをしていたのが見られたことと、崖沿いの小道で朝の散策が出来たこと。
私たちが泊まった9月中旬には、大西洋に突き出した小さな岬から昇る朝日が見られました。
季節によっては、海から昇る朝日が部屋に居乍らにして見えるのかも。
ネット接続は、本館ロビーで可能。
通りがかりにドアの開いていた客室をチラリと覗いて見たところ、シンプルな内装ながら明るくこざっぱりしたお部屋だったので、このホテルに泊まるなら本館の方がいいのでは。
朝食ブッフェは、思いがけなく内容豊富でうれしい驚き。
ワッフルも自分で焼けるようになっていました。
ホテルから見える1号線には、ガソリン・スタンドとコンビニとファスト・フード店を兼ねたお店、それにウール製品などの結構大きなお土産屋さんあり。
そのほか、村にはレストランも数軒あって、夕食の心配はいりませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
サルバドール・ダリゆかりのホテル。 観光にも飲食にもお買い物にも便利な立地。
4.5
フィゲラスは二度目の私は、今回はこのホテルに泊まってみました。ホテル入り口に、かしこまった格好のダリの立看板が出ているのがご愛敬。フィゲラスの町の賑やかな場所に... (クチコミを読む)
レッチェ旧市街地西側のルディアエ城門から徒歩5分足らずの民泊アパート
4.0
Modern Flat Lecce ++は、レッチェ旧市街地観光に便利な民泊アパート。旧市街地西側のルディアエ城門から徒歩5分足らずで、その道筋にはカフェや食事... (クチコミを読む)
小さい正教会ですが、スコピエで最も古い教会の一つで、内部は重厚な雰囲気。
4.0
聖ドミトリー教会があるのは、マケドニア広場からカメン・モストを渡って左手にある≪マケドニアのユダヤ人ホロコースト記念センター≫を過ぎた場所。スコピエの城壁やダウ... (クチコミを読む)
スコピエからだと車で小一時間の渓谷。トレッキングコースがあったり、カヤックやボートでのダム湖巡りも出来ます。
4.0
マトカ渓谷があるのは、スコピエからだと車で小一時間の南西の山間。私たちは、午前中スコピエから東へ車で一時間ほどのカメニ・ククリカ(人形岩)を訪れた後で行ってみま... (クチコミを読む)
4.5
≪レストラン りぼん≫は、JR女川駅(おながわ・えき)前からまっすぐ伸びる≪シーパルピア女川≫という飲食店やお土産店が並ぶ歩行者専用道の中程にあるこぢんまりとし... (クチコミを読む)
壱弐参(いろは)横丁入口にある昭和な雰囲気の食堂。ホヤを使った珍メニューが色々
4.0
笹屋は、麺類・ご飯もののほか、定食や、それらにさらにプラスできるミニ・メニューも揃っている昭和な雰囲気の食堂。中には、ホヤ炒飯、ホヤの唐揚げ、ホヤのあんかけご飯... (クチコミを読む)
4.0
≪山元町農水産物直売所 やまもと夢いちごの郷≫は、山元町一帯の農水産物を扱っている直売所。この辺りのイチゴは宮城県有数の生産量を誇っているため、≪やまもと夢いち... (クチコミを読む)
MRTトムソン・イーストコースト線のマリン・パレード駅からすぐそこになって便利になりました
4.0
パークウェイ・パレードはカトン地区にある生活密着型のショッピング・センター。ダイソー、ユニクロ、無印良品などの日本のお店や日本食食堂、日本食の材料が買えるスーパ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...