モンディ ホリディ ゼーブリックホテル グランドルゼー MONDI-HOLIDAY Seeblickhotel Grundlsee
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(オーストリア)
このホテルのプラン予約・料金比較
モンディ ホリディ ゼーブリックホテル グランドルゼーのクチコミ
クチコミを投稿する子連れ旅人さん(女性)
女性/その他の都市(オーストリア)のクチコミ:1件
ハルシュタットの湖に流れ込む川の上流に位置するGrundseeは本当に素晴らしい景観が望めます。うちは山側のアパートメントを予約したのですが、3階部分からは湖が見えて、夜明けから日が昇るまでの景観は本当に素晴らしかったです。
キッチン用具も大体はそろっていて、朝ごはんはもちろん、ピクニックのお弁当なども作れました。(ただ、まな板がありませんでした。)
プールや子供用のゲームの貸し出しなどもあり、ホテル滞在も楽しめます。
また、機会があったら訪れて見たいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ハーミテージ系のモーテルで、ロッジは私たちが行ったときにはCovid-19の影響か閉鎖されていました。外見はちょっと古びた感じですが、内装はとてもモダンに改装さ... (クチコミを読む)
5.0
お値段の割にスペースが広くてとても居心地のいいモーテルでした。キッチン用具も一通りのものはそろっていますが、お肉を焼くなどしたい人はバターやオイルを持参したほう... (クチコミを読む)
4.0
ドイツ人の友人に勧められて訪れました。ダニーデンからクイーンズタウンにレンタカーでアクセスするときは、ちょっとだけ大回りになりますが、一度北上してここに寄ってか... (クチコミを読む)
4.0
ミュンヘン空港構内にあるビアレストランで、ヨーロッパで唯一空港に醸造所を持っています。そこでつくられたビールはほとんど空港構内で消費されてしまうので、瓶詰や運送... (クチコミを読む)
3.5
ミュンヘン国際空港からほど近い、フライジングという街の世界最古のビール工場併設のレストランです。ここにはミュンヘン大学のビール学科もあり、日本企業の方たちも留学... (クチコミを読む)
5.0
チャンギ空港といえばヨーロッパ、オセアニアのトランジットで使う方もいらっしゃるのではないでしょうか?長旅と時差でフラフラだけれど日本出発は真夜中。無料のスヌーズ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...