プリンス ワイキキ Prince Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
たかさんさんさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:1件
アラモアナへの買い物に便利です。
近くに有名なレストランがあります。
部屋は広いのですが、ベッドが高く小柄な人は苦労します。
バルコニーがないので、外の風にあたることはできません。
日系ホテルですから、初めての人にはいいかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
観光地から徒歩5分、閑静なホテルです。トラム駅も近くて便利ただエアコンの音が大きいから夏はうるさいかもしれません。サンフランシスコ観光は「足」を使うので、港近く... (クチコミを読む)
4.0
まず、シャワーの水がヌルヌルして気持ちが悪い。カンファレンス会場隣接なので、仕事には便利。ダウンタウン近くなので買い物にも便利。指定していた部屋が無く一段下へ、... (クチコミを読む)
1.5
最近機材の劣化がひどいです。上空での空気圧などが感じられます。最近では2度出発遅延がありました。しかも一回は機材交換です。乗り継ぎがある場合には余裕を持って便を... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...