ブティック ホテル ヴェレンベルク Boutique Hotel Wellenberg
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チューリッヒ
このホテルのプラン予約・料金比較
ブティック ホテル ヴェレンベルクのクチコミ
クチコミを投稿する
touristさん(非公開)
非公開/チューリッヒのクチコミ:1件
湖にも駅にもまぁまぁな距離。
4☆ホテルですが、スイスは全体的に建物が古いのであまり期待しない方が良いかも。駅から10分程度でしょうか。しかしスーツケースを転がしての石畳はキツい。。フロントは親切で問題無し。英語OK。フリーwifiは便利。しかもデバイスを2つもっていると伝えたら、IDとパスワードを2つくれた。ウェルカムフルーツと無料の水は初日だけだった。毎日くれるのかと思ってたのに。バスルームは狭いシャワー室のみ。トイレも若干流れが悪い。ドライヤーは旧式で重く風が弱いのに音だけは爆音。防音は余りされていなく、廊下で中国人が喋っているだけでノイジー。オマケに走り回ってた。夜中に向かいの部屋の赤ん坊が夜泣きをしていて起こされた。耳栓は必須だと思います。朝食はコンチネンタル。パンにフルーツ、ヨーグルト、ハムとチーズといたって普通。野菜はプチトマトだけです。ゆで卵は固いのと柔らかいのと2種ありました。そんなに広くないので、繁盛期は混むでしょうね。館内は禁煙ですが、中庭で吸っているようで、窓を開けていないのに部屋の中がタバコ臭くなりました。嫌煙家には不愉快。部屋の床は何かのシミだらけで、清潔感はちょっとナシ。ベッドはキングサイズでゆったりできます。そこだけは満足。部屋も程よく暖かくくつろげる。コンセントも比較的多かったので、電子機器が多い人には便利。いろんなもの充電しなくちゃいけないですからね。もう少し価格が安ければ満足ですが、この値段と見合うのかどうかは不明。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ちょうど、ブランチの時間に入ってしまったようで『お肉料理が食べたいのですが…』と聞いても何も無く残念。たまたま隣に座った常連らしき上品なおばぁさまは『いつものス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...