シェラトン プリンセス カイウラニ ワイキキ ビーチ Sheraton Princess Kaiulani Waikiki Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン プリンセス カイウラニ ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿するケイさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:2件
日本語スタッフ常駐・病院有ということで2回目リピさせて頂きました♪
どこに行くにも便利な立地で重宝してます(^^)
トロリー乗り場は向かいのエンバシー前にあるし、ビーチまで徒歩で行けるし、価格も高すぎもなく使い勝手のいいホテルです。
シャワーが外れるのでお子さん居たら重宝しそうです。水圧も普通に強くて安心して使えますよ☆
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
1歳2ヶ月の息子と夫、夫母と三世代旅行で宿泊しました。コンド棟に宿泊しましたが、和洋室のお部屋は広く、歩きが上達した息子はご機嫌で探検し放題でした!洋室に夫母、... (クチコミを読む)
5.0
平日金曜日に行ったにも関わらず物凄い人でした。勿論駅を利用している人も多いんだろうと思うのですが、観光客が物凄かったです。中国系の方々に押しのけられました…(笑... (クチコミを読む)
5.0
3家族で行きました。コースで事前に旅行会社を通じて予約していて、そのほかによくガイドや写真で見る最高級USDAプライム・ビーフ・ステーキを頼もうとしたらウエイタ... (クチコミを読む)
5.0
12月に行きましたが屋根のないタイプのアウトレットモールで、雨が降ったので少し大変でした。ランチをして(沖縄料理のブッフェのレストラン、とても美味しかったです!... (クチコミを読む)
5.0
羽田空港で25分間の乗継時間でした。ゲートを聞いたら、14に降りて15から乗るということだったので、焦らなくても大丈夫そうだと思いましたが、14から15まで結構... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...