ヘリム モーテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南浦洞 ナンポドン(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヘリム モーテルのクチコミ
クチコミを投稿する
531233さん(男性)
男性/釜山のクチコミ:40件
チャガルチ市場駅からすぐと立地条件が良く、3000円ぐらいで泊まれます。
部屋は広くなく、施設も整っていませんが、浴槽があり、wi−fiも使えます。
コストパフォーマンスは抜群です。
また、フロントの人は日本語が流暢に話せて、空港までのバスの時刻などを聞くと丁寧に教えてくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
物価の高いヘルシンキでは、シングルルームでこの価格はありがたいです。立地がとてもよく、ヘルシンキ中央駅からトラムに乗れば、10分ほどです。降りたトラム駅からは2... (クチコミを読む)
3.0
まず、物価の高いアイスランドでこの値段はありがたいです。立地もよく、レイキャビック中心部まで、15分ほどで歩けるし、BSIバスターミナルまで10分で歩けるので、... (クチコミを読む)
3.5
北京ダックの有名店です。やはり、北京ダックは美味しいです。目の前でダックをスライスしてくれます。ただし、やはり高いです。中国元が高くなっているので、よけいですね... (クチコミを読む)
4.0
上海の南京東路から少し外れたところにあるレストランです。どちらかといくと、高級料理店ではなく、家庭の味を出すお店です。しかし、ここの紅焼肉はとても美味しいです。... (クチコミを読む)