ザ フラートン ホテル The Fullerton Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ フラートン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するm8jさん(非公開)
非公開/シンガポールのクチコミ:4件
記念日である旨伝えたところ部屋を最上階のスイートのフラトンルームに
グレードアップしていただき大感激でした。
部屋は広く清潔で、リビング・ベッドルーム・浴室トイレ(ベッドルームより広い?)となり
また角部屋なので望楼のついた広いベランダ(ソファ付き)がありました。
まさか差額が生じるのではと思いフロントデスクに再確認しましたが
それも無く、また心ばかりにとワイン一本とチョコレート・フルーツの
サービスをして頂き大変感動いたしました。
部屋のアメニティもブルガリで心地よく
またエスプレッソマシンがあり数種類の味を楽しめました。
朝食付きでしたので1Fへ行くとビュッフェスタイルですが種類も多く
思わず食べ過ぎてしまうほどでした。
ホテルスタッフのサービス・礼儀も良く、ヨーロッパの一流ホテルよりも
洗練されているのではないかなと思えます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
無料空港送迎サービスが良かった。またSeminyak近郊なら無料送迎してくれるのも良かったです。Villaの中も清潔に保たれています。プール(水深2.1m)の水... (クチコミを読む)
観光ショーです。 ウィーンフィルではなくモーツアルトコンサート
2.5
会場は雰囲気もあり素晴らしいです。演奏はウィーンフィルではなくモーツアルトコンサートを。5月2日に行きましたが本格的な演奏というよりも観光用のショー的な演奏と捉... (クチコミを読む)
4.0
5月3日に近くのホテルの紹介で行きました。21時頃にホテルフロントでドイツ料理が食べれるところはと尋ねたところこちらを紹介してもらいました。中央駅前のホテルだっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...