旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ramada by Wyndham Bangkok Sukhumvit 11 Ramada by Wyndham Bangkok Sukhumvit 11

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(44件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

二度と使わないホテル

1.5 旅行時期:2013/05 (約11年前)
nao

男性/バンコクのクチコミ:179件

昨年、ネットでの評判を見て、あるホテル予約サイトから予約した。とくに、ツインのシングルユースで申し込みをすると、JFなしとのことでしたが、実際に何も請求がなく、ロケーションが良い割に値段はリーズナブル。フロントの対応も日本人慣れしていて、良かった。また、朝食ビュッフェもまあまあのレベルで非常に良い印象を持っていた。

ということで、今年のGWも、バンコク4泊・チェンマイ8泊の際、昨年に引き続き利用した。ところが、チェックイン時に、バウチャーを提示したところ、一人なのに何故ツインルームだ?と押し問答があり、バウチャーのリクエストのところを主張し、なんとかツインになった。この時も、フロント担当の応対の悪さに不愉快かつ一抹の不安を感じた。翌晩、同伴でフロントに行った際、女の子のIDを提示したら、いきなり500Bの請求書を突きつけられ、その場で支払えときた。頭にきたので、バウチャーの条件や、昨年はこのようなことがなかったことを主張したが、全く無視されたので、その請求書をつき返し、ホテルを出て行った。女の子によると、最近、評判が悪く、本当はそのホテルに行きたくなかったとのことを聞きいて納得。4拍したが、終始気分が悪かった。ホテルの方針変更なのか?フロントの教育不足?なのかわからないが、もう二度と使わないことを心に決めました。

  • 昨年と今年で、評価が真逆になった。もう二度と使うまい。

    昨年と今年で、評価が真逆になった。もう二度と使うまい。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
5,000円 未満
コストパフォーマンス
3.5
サービス
1.0
WIFIがフロントのフロアのみ。不便極まりない。
バスルーム
2.0
ロケーション
5.0
BTSナナ駅から徒歩すぐ。ナイトスポットが近くて便利
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:27

いいね!

Ramada by Wyndham Bangkok Sukhumvit 11 クチコミ一覧(44)

naoさんが泊まったホテル

naoさんが行った観光スポット

naoさんが行ったレストラン

naoさんが行ったショッピング スポット

naoさんが利用した交通機関・関連施設

Ramada by Wyndham Bangkok Sukhumvit 11のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...