旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

フロントの対応を除けば、とってもいいホテルなのに…。

2.0 旅行時期:2013/04 (約11年前)
びっくり栗すけ

非公開/ホノルルのクチコミ:60件

5泊利用しました。JALパックを通じて。
ロケーションもなかなかよかったです。22-23階の海側指定でしたが
一番シェラトン寄りの部屋でも、景色はよかったです。

シェラトンのシティビュー側と対面はしていましたが、
ハイアットのビルが向かい合う感じよりは遠かったですね。

朝ご飯付きでしたが、都合が合って2回のみの利用。
野菜も卵もソーセージもあり、お味噌汁やご飯もあり
フルーツもありです。
ただ、この朝食を5日間を食べ続けたら飽きるかも。
でも、1回分、ハレクラニのオーキッズ朝食券がもらえるので
他の朝食を無料で楽しめます。
これに加えて、ルームチャージ30ドル分もあったので
ハレクラニのハウス・ウィズアウト・キーでも食べました(こちらは一人32ドル)

部屋もそんなに狭くないし、何より水回りが新しいのがうれしい。
ベッドも広くて寝心地良かったし、部屋の清掃もきれいでしたよ。
ふたりで大きなスーツケースとゴルフバックを持ち込んでいましたが
狭いという感じはなかったです。

ただ、チェックアウト時のフロントスタッフの対応にがっかり。
結局は部屋番号を聞き間違えただけのに、
部屋代1000ドル請求するし、帰国日は明日だと言い張るし
間違えてないか?と言っても、我々は間違ってないの一点張り
(でも部屋番号聞き間違えたんだよね)

JALパックの係の人に来てもらったら、他のフロントスタッフまで出てきて
ほら間違ってないと偉そうに見せた予約票。
その部屋番号が間違っていました。(ここで原因が判明)

でも、間違ったことやこんなに時間をかけていろんな人を巻き込んだこと
に対する謝罪の一言もなく
「今度から私は部屋番号をちゃんと確認することにします」とだけ。

おそらく、このフロントは「間違えない」ことが一番の優先で
客が嫌な思いをしないことは、二の次なんだな、とがっかりしました。
JALパックの方も「何なの?あれは?」と怒り心頭です。

とにかく、フロントのチェックアウト時の対応意外はなかなかいいホテルでした。

もし今後、このホテル泊る方は、チェックアウト時に、
部屋番号を繰り返し言って、フロントが間違えないようにご注意ください。
(なかなかいやな感じですよ、フロントのあの対応は。。。)

  • 23階海側の部屋からの景色。一番シェラトン側でもOK

    23階海側の部屋からの景色。一番シェラトン側でもOK

  • ヒルトンの花火もラナイから見えます。

    ヒルトンの花火もラナイから見えます。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
12,500円 未満
コストパフォーマンス
5.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

びっくり栗すけさんが泊まったホテル

びっくり栗すけさんが行った観光スポット

びっくり栗すけさんが行ったレストラン

びっくり栗すけさんが行ったショッピング スポット

びっくり栗すけさんが利用した交通機関・関連施設

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...