ホテル ラートハウス ワイン アンド デザイン Hotel Rathaus - Wein & Design
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ラートハウス ワイン アンド デザインのクチコミ
クチコミを投稿する
monemoneさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:1件
夫婦で4泊しました。
お部屋は壁が白く、家具などは木目ベースでまとめられていて、とても明るい感じの居心地のよいお部屋でした!
印象的だったのは、エレベーターです!
手動で開閉するものでレトロで素敵でした☆
また、ホテルのテーマは名前の通りワインで、ハンドソープやシャンプーなどやDon't Disturbの札など様々なものにワインが取り入れられていました。
トイレットペーパーを留めていたテープもワインボトル型のシール!と細部にまでこだわりを感じました♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
夫婦でデラックスハーバービューに3泊しました。あの有名なペニンシュラと並ぶように立っていますので、立地は抜群です!外観は少し残念ですが、中に入るとロビーも客室も... (クチコミを読む)
4.5
ここでの目的は2つ!1つはシシィが愛したというケーキ「ドボシュトルタ」をカフェで味わうこと!そしてもう1つは「TOKAJ ASZU BONBON」をお土産に購入... (クチコミを読む)
4.0
市内にいくつもの支店を持ち、日本にも出店している有名店。お味はクセがなく、万人受けする感じ。なんとこちらのフォー、カップ麺にもなっているんです!(店舗で購入でき... (クチコミを読む)
4.5
朝食を食べに朝8時前に訪れたのですが、まだオープンしていなかったり、下ごしらえの最中のお店が多かったので、朝食目的であればもう少し遅めの時間の方が良いかも!市場... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...