エクセルシオール オペラ ホテル Excelsior Opera Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
エクセルシオール オペラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するぱくにくさん(男性)
男性/パリのクチコミ:139件
空港からのバスも到着するオペラ座から徒歩3分程度に立地するホテルです。
オペラ座界隈にはサンラザール駅をはじめ、バスや地下鉄が集まる交通の要所になっています。言い換えると、このホテルがそれだけ便利な立地にあるということです。
サンラザール駅:徒歩10分
凱旋門:RER-Aで1駅
エッフェル塔:地下鉄9号線のTrocaderoまで1本
ルーブル:地下鉄7号線で2駅。バスでも可。徒歩でも可。
という感じです。
ホテル自体は6階建てで60部屋弱と、コンパクトな構造です。
エレベーターは狭く、部屋からロビーまでエレベーターが降りてくれず、
最終日だけは苦労しました。
小さなホテルですが、従業員の方は非常にフレンドリーで、好感が持てました。
初日に荷物を預けたのですが、フロントを通った先、路地から見ようと思えば見える場所に置かれていたのだけは気になりましたが、その他に問題と感じた点はなかったです。
オペラ座界隈は日本料理屋が多い場所でもあります。
ただ、日本料理屋と一口に言っても、国家間の関係がこじれている国の方が経営しているお店もあります。
私も某国の経営者のお店(ホテルからはラファイエット通りを2分ほど歩いたところ。お店の名前はれっきとした日本語)で、食事に下剤を入れられたようで、食事後非常に大変な思いをしました。
十分に下調べできない場合には、店員に日本語が通じるか確認してからお店に入った方が良いと思います。上記のお店では、店員はフランス語ではなく某国の母国語で会話してましたので・・・
最後ホテルとは関係ありませんが、注意喚起で書かせていただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
浅虫温泉駅から歩いて5分ぐらいの場所です。線路沿いの側に入口があります。1泊2食付きのプラン。食事は青森名物もいろいろ出てくる一方で、そこまで豪華なものではあり... (クチコミを読む)
4.5
ブギス方面からのQueen St.がFort Canning Linkとぶつかった先の通りです。Google Mapが現時点で2018年のもので、当時は普通の自... (クチコミを読む)
4.5
13世紀の最初の入植からイギリスによる植民地化、日本の占領、マレーシアからの独立、その後の発展までの歴史を詳細に展示しています。シンガポールは1942年から19... (クチコミを読む)
4.0
シンガポールの中心部からやや西側・ロチェスターパーク内にあります。(Vuona VistaやOne Northから近いです)このお店はシンガポールにおけるスター... (クチコミを読む)
4.0
バシャ・コーヒーはチャンギの各ターミナルにきらびやかなお店を構えています。シンガポールのお土産としても最近人気でお店も混みあってますし、パンとコーヒーのテイクア... (クチコミを読む)
4.0
ジュエルの1階、アーリーチェックインのカウンターやラウンジの近くにあります。ジュエルでは航空会社によっては空港カウンターがオープンする前の事前チェックインを受け... (クチコミを読む)
トランジットに関する設備を活用したい。旅行の仕方が変わります。
4.5
チャンギ空港に新しくできた商業施設です。T1からT3を効率的にむすび、地上5フロア地下2フロア(かな)の中に様々なお店やレストランが並びます。このジュエル、観光... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...