オリジナル ソコス ホテル ヴァークナ ヘルシンキ Original Sokos Hotel Vaakuna Helsinki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
オリジナル ソコス ホテル ヴァークナ ヘルシンキのクチコミ
クチコミを投稿するkochiさん(女性)
女性/ヘルシンキのクチコミ:12件
ここで2泊しました。
やはりヘルシンキ中央駅という立地で決めたのですが、
とても便利でした。(ホテルはソコスデパートの高層階部分に位置しています。)
デパートで食品を購入し、お部屋で休憩もできるというこの上ない状況でした。
トラムの駅もホテル周辺に数か所あり、移動も便利です。
偶然ここにしましたが、初めての方には特にお勧めです。
中央駅方面のお部屋も以外と眺めはいいかもしれません。
騒音の心配があり、広場側にしましたが眺望はまずまずであると思いました。
高層階でリクエストをお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ちょうど蜜柑の美味しい季節に伺いました。本当に蜜柑畑を持っていらして、蜜柑狩りをさせて頂きました。温泉は単純泉で柔らかなよいお湯でした。そして、ここでは金目鯛の... (クチコミを読む)
4.5
夏季は早期予約が早期予約をお勧めします。家族経営の暖かなプチホテルといった感じです。予約の際、お部屋からのビューなど丁寧に教えてくれます。朝食も内容が充実してい... (クチコミを読む)
5.0
砦と言うには美し過ぎる風景です。ヴェネチア人が昔(1260年)作った砦らしいですがもともとこの地に神殿の跡があり、それを土台に用いて砦を築いたのだとか。現在も神... (クチコミを読む)
4.0
パロス島からの出土品を展示する博物館です。中でもゴルゴン(メデュ−サ)が必見です。入口いきなりにいるので注意です。館内はさほど広過ぎず、混雑もないのでゆっくり鑑... (クチコミを読む)
4.0
地元でも有名店とのことで出かけてみました。ここは予約をしていきましたが、正解でした。立地も良くて午後6時半には立ち飲みの人で溢れていました。魚介の前菜盛り合わせ... (クチコミを読む)
4.5
ここはお勧めです。人気店のようで、夜はテーブル席は予約が必須の様です。平日の6時過ぎに飛び込みで聞いてみたところ、なんとOKで食事ができました。メニューは英語表... (クチコミを読む)
4.5
ベルリンミッテ地区にあるハッケシャ−・ホ−フ内にギャラリーがあります。ホ−フとは、中庭を意味するらしいです。昔ながらの建物には中庭を配したものが多く、そんな物件... (クチコミを読む)
5.0
中央駅から北側に歩くとすぐわかります。大きなショッピングセンターです。ここはファッション、雑貨、ノルウェーのお土産なども揃います。吹き抜けの地下1階から3階まで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...