イビス ホンコン ノース ポイント Ibis Hong Kong North Point
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス ホンコン ノース ポイントのクチコミ
クチコミを投稿するpu_nosukeさん(女性)
女性/香港のクチコミ:28件
空港からバス一本約一時間でつきます。しかも、終点、始発なので、乗り遅れることもありません。地下鉄の出口からも徒歩約1分。香港特有の急な雨でも傘なしで走っていける距離です。
部屋はハーバービューの部屋で約6畳くらいにダブルベッドが置いてあるためかなり狭いですが、近年少しずつフローリングに改装されて、コンパクトながら機能的になっています。お風呂はシャワーのみ。洗面台とトイレを含めて約2畳くらい。しかも、シャワーブースはカーテンで仕切られているだけなので、床がかなり濡れます。おまけにバスマットがつかないので、バスタオルを犠牲にするか、近所の雑貨屋でゴム草履を買うと良いでしょう。コンビニも地元で愛されている食堂もわんさかあるので、リピーターにはたまらない環境です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
中央駅から5分で到着です。館内はエレベーターがないので、重いスーツケースがある人は低層階をリクエストすることをオススメします。スタッフの方は、すぐに顔を覚えてく... (クチコミを読む)
4.0
西駅に隣接しているので、空港からリムジンバスで1本です。また、中心部に出るにも地下鉄1本ですので、ホテルに荷物を預けて、身軽に行動できます。お風呂はシャワーのみ... (クチコミを読む)
4.0
地元の方の墓所なんですが、お墓が明るい雰囲気なのが不思議な感じでした。カタコンベは実際のトラップ一家が亡命前に潜んだところらしいです。(映画では別のところになっ... (クチコミを読む)
3.5
パリ仕込みの繊細なケーキが食べられます。ケーキはショーケースでみて選ぶと、ちいさな紙を渡してくれ、それをウェイターに見せるシステムのようです。写真のケーキは「ク... (クチコミを読む)
3.5
市場は普通なんだけど、全体にbioの食品が目につきました。また、個人的に驚いたのが、樽でビネガーを並べていて,量り売りするんですよ。これにはびっくり、いろんな種... (クチコミを読む)
3.0
寒い中散策していたら巨大なくるみ割り人形が!ショウウィンドウのあまりのかわいさに吸い込まれるように入っていきました。基本はクリスマスグッズ、なかでもくるみ割り人... (クチコミを読む)
4.5
CDG空港からブリュッセルまで約90分で着きます。一等車にすると、新聞のサービスと軽食がつきます。軽食はスタッフがひとりひとりに軽食がいるかどうか聞いて回り、い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...