ル ルレ サン ミッシェル Le Relais Saint Michel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
ル ルレ サン ミッシェル のクチコミ
クチコミを投稿する
タビラブさん(非公開)
非公開/モンサンミッシェルのクチコミ:3件
部屋から、モンサンミッシェルは良く見えました。場所としては、最高の所にあると思いますので、わざわざ遠い日本から行くのですから、このホテルの選択は間違っていなかったと思います。
朝起きて、朝食前にモンサンミッシェルまで歩いて行ってきました。とても、気持ちよかったです。荘厳な雰囲気がありました。
朝食は、はっきり言って、日本のホテルのバイキングに慣れていると、これしかないの?って、感じです。でも、クロワッサンは、とても美味しかったです。
次回は、特にこのホテルに不満があるわけではないですが、ここには泊らないでしょう。モンサンミッシェルは、外に出れば見れるのだから、部屋から見る必要性はないかなって、感じです。
多分、この町に泊るのではなく、近くのディナンとかサンマロとか他の街に泊ると思います。
そうなんです。モンサンミッシェルは、流石世界遺産だけあって、「一見の価値あり。」ですが、町は、田舎の観光地で、素敵な雰囲気というのは、あまりないです。
でも、町のスーパーのショッピングバックが、お土産として、お勧めです。
モンサンミッシェル柄のショッピングバックで、確か4ユーロ以下の記憶があります。
軽いし、日本でも大活躍してますよ!!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
倉敷から近い、山の中のとても雰囲気の良い温泉です。食事も美味しいですし、お風呂も良かったですし、近くに神社、寺もあり、山の雰囲気もとてもリラックスできるものでし... (クチコミを読む)
4.0
泊っていないので、部屋とかは分からないです。エステ荘を見学するには、泊るか食事を取ることが必要と言う事なので、ランチをとりました。入場門の所に守衛さんがいらして... (クチコミを読む)
フィレンツエの絶景ポイントです!!中央駅からバスで簡単に行けますよー!!
4.0
クーポラからの眺めでは、フィレンツエのシンボルのドーモが、見えない。当たり前ですが。でも、ここからの眺めは、まさしくフィレンツエのガイドブックにあるような眺めを... (クチコミを読む)
高いフィレンツエカード、ここの優先入場の為に買ったようなものです。
5.0
フィレンツエカードのお陰で、並ばず予約もなく直ぐに入場できました。高いカード、そのために買ったようなものですが。美術館は、やはり素晴らしいです。まずは、美術館の... (クチコミを読む)
4.0
ツアーで札幌へ行った時に、ルタオのケーキセット券がついていたので、行ったきました。店舗の上が喫茶店になってて、とても雰囲気がありました。勿論フロマージュが美味し... (クチコミを読む)
3.0
せっかくモンサンミッシェルへ行くのだから、かの有名なメールプラーおばさんのオムレツが絶対食べたいと思って、行きました。オムレツの味は?正直、私はあまり好きではな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...