旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンハッタン ホテル Manhattan Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

フランクフルト中央駅から徒歩1〜2分のホテル・マンハッタン

2.0 旅行時期:2010/01 (約16年前)
デコ

非公開/フランクフルトのクチコミ:7件

駅舎を背にして、左斜め前の道路を渡った所にある四つ星ホテル。ツインorダブルのシングルユースで予約をしていたのですが、最初に渡された鍵の部屋を開けると、そこには、誰かがすでに宿泊中の荷物やコートが部屋にあり、ベッドの上には下着が・・・!すぐにフロントに戻って説明すると、「ノープロブレム!」と言って(問題大有り!やんか!)、次に渡された鍵の部屋はシングルルーム。もう一度フロントに戻ってツインかダブルの部屋を予約した事を伝えると、他に部屋は空いていないからと言われてしまいました(ここで印象が大幅にダウン!)。
シャワーオンリーで、セミダブルのベッド(最初からシングルルームを予約していたならその広さのお部屋で充分だったのですが)、TV、TEL、ドライヤー、ミニバーなど一通りはそろっています。部屋自体はモダンでバスルームも綺麗で問題はなかったのです。
朝食は6:15~10:30のはずだったのですが、当日は元旦の1月1日、祝日。12月25日と1月1日は8:00~12:00と変更されていて、その日はマルタ島に向かうため7時過ぎにはチェックアウトしなくてはならず、ホットビュッフェの朝食はパスしなくてはならないとわかりました。チェックインの時にフロントでその事を伝えると直接明日の朝、朝食ルームへ行って自分で交渉しろとのこと。そして朝、普段ならもう始まっているはずの6:30に朝食ルームへ行ったら鍵がかかっていて、ちょうど出勤してきた係りの女性に伝えたら、不機嫌な顔で、「8:00~12:00」と書いて壁に貼ってある紙を指差すだけ!あとは、さっさと奥に引っ込んでしまいました。残念ながら、朝食の内容がわからずじまいでした。
お部屋自体は満足できる設備でしたが、係の人たちの対応がいまいち!
もう二度とこのホテルは使おうとは思えない結果となってしまいました。

1人1泊予算
7,500円 未満
コストパフォーマンス
2.0
サービス
1.0
バスルーム
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

マンハッタン ホテル クチコミ一覧(12)

デコさんが泊まったホテル

デコさんが行った観光スポット

デコさんが行ったレストラン

デコさんが行ったショッピング スポット

デコさんが利用した交通機関・関連施設

マンハッタン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...