ローズ ホテル Rose Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ローズ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmasapiさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:38件
2007〜2008年の年末年始に、6.5泊(最終日18時のレイトチェックアウト)しました。泊まりたかった別のホテルが連泊不可だったので、こちらのホテルにしました。場所は、スリウォン通りのモンティエンホテルとタワナホテルの間の路地を少し入った正面にあります。このホテルの目に前(スリウォン通り沿い)に、この4月開業のメリディアンホテルの大きな建物が建っていますので、このメリディアンホテルの裏手と言った方が分かり易いと思います。以前は日本で言う、ラ○ホだったらしいのですが、ロビー、レストラン、部屋をすべて改装し、比較的綺麗で快適に過ごせるホテルに生まれ変わった様です。また、エステもあり、最近小さいながらプールも新設されました。滞在中は日本人も多く見掛けましたが、特に欧米人の利用が多い様です。部屋はそんなに広くはない(23?位)のですが、特に狭くは感じませんでした。エアコンは問題なかったのですが、バスルームの温水が少しぬるめなのと水量が弱かったのが気になりましたが、特に問題なく過ごせました。また、アメニティ類は一部(歯ブラシなど)ない物もありますが、近くのコンビニで買えますので問題ありませんでした。何せ、スリウォン通りでもパッポンやタニヤ通りにも数分で行けますし、周りには日本語が通じるカフェやラーメン屋・日本食店が沢山ありますし、もちろん夜になれば通りに屋台も一杯出るので、そう言った意味ではまったく困りません。また、BTSのサラディーン駅、地下鉄のシーロムまたはサムヤーン駅へも徒歩5〜7分程で行けるので大変便利でした。部屋代は、年末の日本円換算で、1泊6,500円程(朝食付)でした。バンコクには高級ホテルも沢山ありますが、エネルギッシュ(特に夜のスリウォン通り周辺)なバンコクを体感出来る面白い場所だと思います。この周辺の夜は、屋台や人でごった返して歩くのも大変ですが、朝から夕方に掛けては、夜の顔とはまったく違って人通りも少なくなり比較的歩きやすいですが、車の通行量は多くなります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
別府温泉に行こうと思い、宿(ホテル)を色々探していた中、この宿のスタンダード和洋室ツイン内風呂あり(シティビュー)の、1泊2食(ビュッフェ)付きが、公式サイト予... (クチコミを読む)
4.5
今回は、幾つかの予約サイトを比較しましたが、公式サイト予約が一番安かったです。特に、朝食リニューアル記念プランがあり、シングルルーム1泊ビュッフェ朝食付きで、何... (クチコミを読む)
3.5
泊まった、秋葉原ワシントンホテルの部屋(神田川側の7階)の窓から見えたので、参拝に行きました。神社の近くにだけ、柳の木が数本だけあり、何となく風情がありました。... (クチコミを読む)
4.5
ネットでここを見つけていたので、熊本観光に行った際に出来れば行きたいと思っていました。ただ、私は年のせいで最近は両膝が痛くなる事が多く、心肺機能も衰えて来ている... (クチコミを読む)
4.0
秋葉原ワシントンホテルに泊った際、比較的軽めの夕食にしたかったので、ここにやって来ました(ホテルから徒歩3分位)。秋葉原駅前ですが、どちらかと云えば、東京メトロ... (クチコミを読む)
4.0
宮崎駅構内やアミュプラザみやざき内で軽いランチを食べようと思っていたのですが、グーグルマップでここを見つけていたので、ここに行って見ました。宮崎駅構内のひむかき... (クチコミを読む)
3.5
以前、JAL機内のビデオプログラム(沖縄CLIP)で見て、機会があれば行きたいと思っていました。今回、アメリカンビレッジから首里城公園に向かう途中に立ち寄りまし... (クチコミを読む)
3.5
別府駅を利用した時に何度か使っていますが、書店、百均、物販店、ファストフード店、飲食店、ドラッグストア、スーパーなどが入っており、コンビニで調達出来ない物を買う... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...