ニッポン ホテル Nippon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール
このホテルのプラン予約・料金比較
ニッポン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ちびなおさん(女性)
女性/イスタンブールのクチコミ:9件
新市街タクシム広場から徒歩5分位。
車の乗り入れが出来ない地区なので、ちょっと不便かもしれません。でも安心地域なのでしょうか?
広場前にはKIZILKYALARのお勧めドネルケバブ屋さんもあります。
ホテル前に日本料理「うどんや」がありますが、こちらは昼定25TRでした(まあ美味しいか?でも日本を出て10日何でもいいから日本食。お味噌汁が美味しい)
広場に近く治安も良い感じのホテルでした。室内の掃除も出来ていますし、何より今回宿泊したホテルで唯一ポットとお水があったのが嬉しかったです。
ツアー中の食べ物に疲れていましたので、日本から持参のお茶を飲みました。インスタントお味噌汁を持ってなくて本当に残念でした。
軍事博物館はうどんやの横をほぼまっすぐ 徒歩20分。
ガラタ塔は徒歩30分くらい?こちらはチンチン電車(0.9TR)を利用すれば終点から10分くらいでしょうか。途中ガラタサライ高校・魚市場チチッキ・バサジもあり、お土産を買うには値段表示もあり買い易いと思います。
チェックアウトは12時ですが、サービスタイムがあります、その日の状況によりますが、1~2時間は無料で利用出来るので助かります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
4.5
フレンチがとても美味しかったです。連泊しましたが、料理は違っていました。最初に苦手な食材を言っておけばほかの食材に変更していただけます。職員の教育が行き届いてい... (クチコミを読む)
4.5
新潟 > 越後湯沢・中里・岩原
駅から徒歩5分。二泊しました。女将さんはじめ従業員の方の接客が良く、気持ちの休まるホテルでした。格安なのに部屋は広く、ゆっくりした時間が過ぎていきます。二日目 ... (クチコミを読む)
3.5
入浴料は少し高めですが、広くて中庭に売店もあり、ゆっくりできます。タダ男性湯に最初一人、暫くして二人、派手な全身入れ墨の方が入浴してきたので、早々に出たと言って... (クチコミを読む)
5.0
知人からとっても美味しいと聞いて、行ってきました。品の良いご主人に似合った素敵なお店です。胡麻をすり鉢で擂って、ソースを加え、其れをつけて頂きます。衣はサクサク... (クチコミを読む)
2.0
一度宮廷料理を食べてみたいと思い韓国コネストを見て行って来ました。ガイドさんに予約をお願いしましたら、ホテル迄送迎してもらえました。宮廷料理は69000Wからで... (クチコミを読む)
3.5
十字架の丘 入り口に小さな琥珀のアクセサリー等を販売している建物があります。トイレも有りますので、こちらに立ち寄りました。添乗員さんから琥珀は後で琥珀の工場へ行... (クチコミを読む)
モンサンミッシェル − 駐車場間のバス内にスリらしき人がいました。
2.0
駐車場からモンサンミッシェルへ向かう無料バスに乗る際、観光客?とはちょっと違った二人連れの若い男性が乗り込んで来ました。島に近くなり皆一斉に島の方向を向いたとた... (クチコミを読む)
5.0
何処で買うのが無難か悩んでいました。CDG空港到着後スーツケースが流れてくるのを待っている間ガラスの向こう側を見るとインフォメーションが見えました。荷物を受け取... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...