旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(967件)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ【アリイタワー】

評価なし 旅行時期:2006/03 (約20年前)
ひろかず

ひろかずさん(非公開)

非公開/ホノルルのクチコミ:1件

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに2泊しました。

間際にヒルトンのサイトで「ベスト料金」で予約しました。
しかし、いくつかあるホテル棟のどこに当たるかはわかりませんでした。

とりあえず、朝に空港からホテルに直行し、フロントセンターに行ってみると、ポケベルを渡され、「部屋の準備ができたら、ポケベルが鳴りますので、もう一度フロントセンターに来てください」とのこと。荷物をクロークに預け、そこら辺をプラプラしていたら、もうポケベルが鳴り、追加料金なしで、アーリーチェックインできました。

しかもアサインされた部屋は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの中で最もグレードの高い「アリイタワー」でした。

残念ながらオーシャンビューではなかったでしたが、広いキングベッド(枕が5つ+固い枕付き)に、ソファーもあって、1人じゃ勿体無いぐらい、広々として、いい部屋でした。ただ、シャワーは、古さが否めず、また、バスローブも浴衣っぽくてショボイかったでした。自分は着ませんでした。

「アリイタワー」なので、専用のプールとジャグジーがあって、ジャグジーでリラックスし、夕方には、オードブル(無料)をつまみつつ、トロピカルカクテルを飲みながらサンセットを見ることができました。

敷地内は、行かれた方には分かるかもしれませんが、とにかく「デカイ」です。宿泊客のパブリック的なプール、数あるレストランにカフェ、ちょっとした買い物ならABCマート・・・と、街へ繰り出さなくても、事足ります。

敷地内の雰囲気も、夕暮れ~夜になると、南国の夜といった雰囲気をかもし出していいです。

ホテルスタッフの応対は、良くも悪くもなく、いたって普通でした。

今回はどのホテル棟でもいいやという感じだったので、もし「アリイタワー」を狙って、旅行代理店などで予約しようと思うと、当然、料金は高くなると思います。また、追加料金なしでアーリーチェックインが可能かどうかも、保障できません。原則、チェックイン時刻は昼過ぎとなっていますので。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(967)

ひろかずさんが泊まったホテル

ひろかずさんが行った観光スポット

ひろかずさんが行ったレストラン

ひろかずさんが行ったショッピング スポット

ひろかずさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...