ゴールデン サンズ ホテル クリーク Golden Sands - Dubai Creek
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ゴールデン サンズ ホテル クリークのクチコミ
クチコミを投稿する
サーコさん(女性)
女性/ドバイのクチコミ:1件
英語もろくに喋れないのに、ホテル仲介のスタッフに心配されながらも行って来ました!ドバイ!泊まったのはヒルトン ドバイクリークで、ホテル代が以外に安いので少し心配でしたが、すばらしかった!!私の中では5星ですね。まず、部屋の作りは普通のツインでしたが広さもあるし何よりクリーク側が全面窓で夜景がきれいです。ふいんきはアーバンな感じでまとまっててカップルで行くといい感じ。バスルームももちろんバスタブとシャワー室は別で化粧台と洗面所はガラスで出来ていました。アメニティーにうるさい私も納得の品揃え。バスオイルにバスソルトもおしゃれな容器に用意してあります。
ホテルの内装や廊下もそこいらのホテルとは違っておしゃれでした。
プールはこじんまりとしていますがきれいでとても居心地がいいです。プールサイドの調度品も高そうなものばかりで、サマーチェアーは全部がソファー仕様でとてもリラックスできます。
私はホテルを頼んだときに朝食バウチャーをもらったのですが、朝食も朝から普通のレストランと同じようにしっかり出てきます。飲み物やオードブルはフリーでメインは何種類かから選ぶというシステムでした。今度ドバイにいく機会があってもまた泊まりたいホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
評価なし
ビンタン島へシンガポールからフェリーで行って来ました。予想された船の揺れはさほどでもなく、短い快適なものでした。しかし島に着いたら雨・・・4月はぎりぎり乾季だと... (クチコミを読む)
2.0
3泊したのに、風邪をひいて何もすることがなく、ショッピングでも行こうかと思いガイドブックにもあったオレオレへ行ってきました。始めにびっくりしたのはタクシー代。ロ... (クチコミを読む)
5.0
私、海外ではほとんど友人と別行動なので、一人でこのトゥクトゥクはすごく割高でした。外は灼熱なのでたった500メートルでさえ歩きたくないときでも、200バーツは高... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...