旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴールデン サンズ ホテル クリーク Golden Sands - Dubai Creek

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
48
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(602件中)
3.34
ロケーション
3.28
コストパフォーマンス
3.55
サービス
3.95
客室
4.05
バスルーム
4.10
  • 綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約6年前)
    NSHIKAMA

    NSHIKAMAさん

    男性/ドバイのクチコミ:7件

    ドバイのトランジット中にデイユースで使用しました。
    225ディルハムとネットでは見ましたが、諸々税金が含まれた結果、275ディルハムとなりました。
    大変広く綺麗な部屋でした。
    コーヒーや紅茶などが用意されておりポットでお湯を沸かして美味しくいただきました。
    また、シャワー・バスも綺麗でした。
    窓が少し汚かったのは残念でしたが、
    外も天気があまり良くなかったのでそれほど問題はなかったかと思います。
  • ikuton

    ikutonさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    約30年ぶりに待望のドバイにきてみました
    ドバイの高級ホテルはたかすぎなので ヒルトンポイントでとまりました
    豪華さはないけどメトロで何処に行くのも便利でした
    会員だとラウンジで結構いろいろ料理もありました
    アルコールも皆飲んでいました(無料かは不明)
  • 無難な普通のホテル

    3.0旅行時期:2014/08 (約11年前)
    haruko

    harukoさん

    女性/ドバイのクチコミ:4件

    中心部から少し離れているので、どこに行くにも時間がかかります。
    必要な設備はそろっているので滞在中に困ることは特にありません。
    プールは眺望はいいもののすごく小さかったのが残念でした。
    あと、お隣のビルが近すぎて丸見え。。。
    ただ、無料でレイトチェックアウトokにしてくれたり、部屋をアップグレードしてくれたりと、サービスは親切でした。
  • 空港が近くスタイリッシュなホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約12年前)
    パピヨン

    パピヨンさん

    女性/ドバイのクチコミ:5件

    旅行最終日に1泊しました。空港までタクシーで10分かからない立地で早朝出発にはとても便利でした。
    クリークの眺望も情緒があり、ホテルからドバイの街並みを楽しむこともできます。
    施設は大きな造りではありませんが、客室等すっきりとしたデザインで快適に過ごせました。とくにバスルームはゆとりある広さで洗練された空間です。



  • ゆっくりできるホテル

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    まくねこさん

    まくねこさんさん

    女性/ドバイのクチコミ:56件

    地下鉄のUnion駅まで15分程度で行けました。またゴールド・スパイススークなどにすぐに出られます。クリークに面しているので、散歩に出かけるにもいいですね。建物や部屋のデザインは洗練されており、非常に清潔できれいした。シャワースペースとバスタブがセパレートであり、使いやすいです。また湯の出は非常によかったです。バスルームには窓があり、クリークを眺められゆっくりできました。2階には、非常に美味しいレストランが入っていて最高です。ジャグジー付の角部屋のスイートルームでしたので、部屋からの眺めが最高でした。 設備も充実していて、とてもよかったです。 屋上のプールでは、ゆっくりくつろぐことができました。
  • ちょっと不便な立地だけど…

    3.5旅行時期:2013/04 (約13年前)
    ATL-GA

    ATL-GAさん

    女性/ドバイのクチコミ:3件

    ルーフトップのプールからの眺めが良いとのことで泊まってみました。仕事中の息抜きに利用したので問題なかったですが観光やショッピングにはあまり便利な場所ではありません。エグゼクティブフロア利用でしたが、ラウンジは家族連れがしっかりレストラン替わりにしっかり食事をしていてのんびりカクテルアワーしたかった私たちにはチョットね、と言った感じに。
  • ヒルトンらしくないヒルトンホテル?

    3.5旅行時期:2012/07 (約13年前)
    meg

    megさん

    男性/ドバイのクチコミ:3件

    ヒルトンホテルって客室がかなりあって複数のレストランがあるイメージでしたがこちらのヒルトンはレストランとバーが各1軒と屋上に小さなプールとGYM、エグゼクティブラウンジがあるちょっと高級なビジネスホテルのような感じです。

    ちなみにトリップアドバイザーのデザインホテルでランキングされてます。


    朝の6時に到着したら予約をしていた一番安いグレードの部屋は用意が出来てなく2泊でDh600でアップグレードして即チェックインしてお部屋を使えました。

    部屋からはクリーク沿いの街並みが見えます。
    反対側の部屋だと隣のビルしか見えないと思います。

    お部屋には金庫やスリッパ、エスプレッソマシーンやミニバーなどフル装備。
    2リットルの水は毎日サービスされました。
    夜にもターンダウンサービスがあってバスアメニティやタオルやベッドメークなど朝と同じようにキレイにしてくれるので気持ちが良く滞在できました!


    ラウンジではコンチネンタルの朝食や夕方にはビールなども無料で飲めるので軽めの食事が出来ます。


    ロケーションはクリークには面していますが基本はタクシーでの移動になります。

    ドバイの空港まではタクシーで15分ほど。



  • まあまあです

    3.0旅行時期:2010/05 (約16年前)
    takeru1

    takeru1さん

    男性/ドバイのクチコミ:5件

    ドバイはどこのホテルも高級なので、中でも比較的安めのところとして選択したのがこのホテルです。もちろんヒルトンなのでそれなりの部屋ではありますが、ビジネス向けの印象が強く、バカンスやファミリーの場合はもっと海辺であったりプールが大きい場所の方が良いかもしれません。
  • 2件のヒルトンセットで楽しめます

    4.0旅行時期:2009/06 (約17年前)
    Toshi

    Toshiさん

    男性/ドバイのクチコミ:1件

    ドバイに2件のヒルトンがあるのですが、街中にあるこちらを利用しました。丁度交通量の多い道沿いにそびえたっていたので、景色がよく、とくに夜はお勧めです。最初に2件と書いたのですが、もう一つのヒルトンへシャトルバスサービスがありました。そちらに行くと、ウォータパークが側にあるので、お値打ちに市内に泊まって、施設は有効にとお考えなら、ジュメイラへ泊まるよりクリークに泊まるのをお勧めします。
  • ヒルトン ドバイ クリーク

    評価なし旅行時期:2007/02 (約19年前)
    おっはー

    おっはーさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    3泊しましたが、最悪のひとことです。本当に5つ星?と疑ってしまうほど、ひどいサービスでした。

    ロビーは狭くて簡素。ビジネスホテル並み。
    そして、チェックイン。チェックインできる時間を過ぎていたにもかかわらず、まだ部屋の準備が出来ていないとロビーで1時間も待たされました。ぜんぜん混んでいない時間だったのに。

    そして部屋は客室で一番低い4階。全室からクリークの眺めが最高。と「地球の歩き方」に書いてあったのに、実際は斜めの方向に少し見えるくらいで真正面は駐車場でした。

    アメニティーは歯ブラシはなし。驚きました。リクエストしないとくれません。リクエストしても、次の日もまたありません。その他は石鹸やシャンプーなど最低限しかありませんでした。

    部屋の掃除のあと、チョコを置いていくようですが、これも日によって1個だったり2個だったりまちまち。(2名で宿泊しているのに)

    サービスで置いてあるミネラルウォーターも初日だけ。飲みかけを新しいものに変えてくれるということは一切なし。

    朝食はビュッフェでしたが、卵料理やソーセージなどの温かい食べ物はなしで、フレッシュジュースはオレンジのみ。ビジネスホテルでももうちょっとましだと思いました。

    そしてジュメイラビーチまでの無料送迎バスを前の日に予約したのですが、ちゃんと予約が通っていなかった。(英語は出来るので通じなかったはずはない)

    外から帰ってきてもドアマンは他の従業員としゃべっていて、ドアも開けてくれない日もあり、フロントスタッフも常連らしきビジネスマンには愛想がよいが、観光客にはそっけなく冷たい。

    チェックアウト後、出発まで半日ぐらいスーツケースを預けたが、他のゲストの手の届くロビーの端に放置。盗まれてもおかしくないと思う位置でした。

    最後、荷物がなかなか収まらず、ロビーでスーツケースをあけて30分以上四苦八苦している私たちを横目にフロントスタッフは何人も暇そうにしているだけで手伝うそぶりもなく、温かい声を掛けるわけでもなく、ただ冷たい目でじーっとみているだけでした。

    本当にがっかりでした。旅行会社には一人1泊2万5千円も払ったのに、ビジネスホテル以下。もう今後、二度とヒルトンと名の付くホテルには一生泊まりません。



1件目~10件目を表示(全12件中)

ゴールデン サンズ ホテル クリークのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ