旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス アンコール ホテル & スパ Prince Angkor Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(173件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(567件中)
4.32
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
4.04
サービス
4.01
客室
4.05
バスルーム
3.74
  • 便利な立地

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    よしゑ

    よしゑさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:7件

    建物はあまり新しくない印象でしたが、茶色中心の落ち着く内装でした。
    掃除もちゃんとされてて、清潔でした。

    客室も落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
    バスタブとシャワールームが分かれており、両方ともシャワーが固定なのでちょっと不便です。
    後、私の泊まった部屋だけなのかわかりませんが、トイレの水の流れがとても悪かったです。
    部屋は二階だったのですが、関係あるのかな?
    一階のロビーの近くのトイレは水の流れはよかったです。

    ホテルの従業員の方がみんな笑顔でとても感じがよかったです。
    日本語がわかるスタッフの人には出会わなかったのですが、カタコトの英語で通じました。
    スタッフの方もこちらが英語を聞き取れないときは、何度もゆっくり話してくださり、とても助かりました。
    一度、セキュリティボックスが使えなくなってしまい、スタッフの方を呼んだのですが、
    一生懸命直してくれて、
    忙しい時間帯にかなり時間もかかってしまったのですが、笑顔で説明してくれました。
    その方は、私達が滞在中、私達を見つけると笑顔で手を振ってくれたり話しかけたりしてくれて、とてもうれしくなりました。
    心温まる対応をしてくれたと思います。

    ホテルの朝食ですが、野菜やパン、麺類など何種類かありました。
    とても種類が多い印象はなかったですが、どれもおいしかったです。
    会場では、席に案内されることもなく、好きな場所に座る形式でした。

    ホテルの立地は、シヴォタ通りに面しており、道路渡ったすぐ前にコンビニや食堂、ショッピングセンターがあります。
    オールドマーケットにも徒歩10分~15分程度で行けました。
    なので、とても便利でした。
    ただ、交通量が結構あるので、道路を渡るのには苦労しました。
  • 日本人に便利

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    ミリ

    ミリさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:4件

    英語は基本みな通じるし、日本語を話せるスタッフが常駐(私たちが滞在していた時は)していて、困ったときは日本語で話せます。ただ女性の日本語話せるスタッフさんが妊婦さんだったので、そろそろ居なくなるのではないかと・・・。
     
    他の方の口コミ通り、シャワーは朝は冷たく、昼ごろもぬるめでした。でも暑い国なので、十分使える温度でした。
      
    レイトチェックアウト(通常のチェックアウトは12時)の相談をしたら、13時までなら無料でできるとのこと。
    チェックアウトをしていても、プールに併設のシャワーは使えるとのことなので便利です。
  • 日本語が通じます

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    rararam

    rararamさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:7件

    JTBのツアーで泊まりました。
    日本語が出来る方が昼夜フロントに居らっしゃり、インフォメーションカウンターでは観光の手配や相談にも乗って下さり、大変助かりました!

    ホテルのスタッフ皆さん親切で、また泊まりたいホテルです!
    日本人の観光客が多かったようですが、欧米の観光客も多かったです!

    ホテルの斜め前には大型スーパーのラッキーマートや現地の人でにぎわう「リーリー」というレストランも有り、オールドマーケットやナイトマーケット、国立博物館等にも徒歩で行ける便利な立地です!
    のんびり歩いて20分かからず?

    ただ、お湯や洗面の水が錆びた茶色い水で、お湯が出なくなったりしました。
    それ以外は、とても良いホテルです。

    朝食も豊富なメニューで毎日少しづつ変わってました。
  • pq

    pqさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:10件

    妹とカンボジアのアンコール遺跡群を観光するため2泊4日で旅をしたとき2泊ステイしました。治安や効率を考え、今回はツアーにしました。

    【お部屋&プラン】
    ツインベッドルーム

    お部屋はアジアンテイストでした。最低限のものが揃っている4つ☆ホテルでした。ウエルカムフルーツが何だかお供え物のように見えたうえに、バナナが黒ずんでいて残念でした…(^^;)
    なぜかシャワーがバスタブとシャワースペースの2つにありました。


    【お食事】

    1Fフロントの横の階段を上がると朝食会場がありました。
    ブレックファーストビュッフェは3,40種類でした。
    お料理はホットミールが美味しかったです。特にスープや炒め物が良かったです。
    フルーツはドラゴンフルーツは美味しかったですが、パイナップルとりんご(みたいな)は洗剤やシロップの味がしてイマイチでした。


    【その他】
    ホテルから専用トゥクトゥク 2ドル・10分ほどでオールドシティへ連れてってもらえました。

    ホテルの斜向かいにスーパーマーケットがありました。
    リーズナブルなマッサージ屋さんや両替屋さんもありました。

    日本以外に韓国、中国のツアー客が多かったです。
    (おそらく日本語を話せるスタッフが複数いらっしゃるからかもしれません)

  • 過ごしやすいホテル

    4.5旅行時期:2013/05 (約13年前)
    mimiko

    mimikoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。ロビーから豪華で素敵な雰囲気。部屋もきれいでした。バスルームも掃除は行き届いていました。ボーイさんがいつも笑顔で癒されました。朝食はメニュー豊富でどれも美味しくて毎日飽きずに食べられました。私達は深夜の帰国便だったのですが、朝のチェックアウト時に荷物を預け、夕方戻ってくるとホテル内のジムのシャワーを使わせてもらえてとても助かりました。
  • 立地が良くて清潔!日本人向けホテル。

    4.5旅行時期:2013/05 (約13年前)
    ○●まかろん●○

    ○●まかろん●○さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:11件

    航空券とのパックで利用しました。
    口コミを読んでこのホテルに決めましたが、本当に便利なホテルです。
    目の前にはスーパーがあって飲み物等の調達には困りませんし、
    オールドマーケットやパブストリートにもトゥクトゥク片道1ドル~2ドルで行けます。

    ホテル自体は新しくはないものの、木を基調としたインテリアで落ち着いた雰囲気。
    水周りは少し古いですが、清潔に掃除されています。
    ホテル内のスパの無料券をもらったので、30分程のフットマッサージをしてもらいましたがこれもすごく良かったです。

    ホテルの観光デスクには日本語ができるスタッフがいて、トゥクトゥクやガイドの手配等をしてくれます。
    これは、きちんと料金表が用意されていて明瞭会計。
    しかも空港タクシーの運転手と個人的に値段交渉したお値段とほとんど変わらなかったので、
    ホテル経由だからといって特別高いわけではないかと。
    トラブル回避のためにも、ホテルで予約するのがいいかもしれませんね。
    トゥクトゥク1日チャーターは15ドル、半日チャーターは10ドル。
    また、車の1日チャーターは35ドルで、ベンメリア代は45ドル、バンテアイスレイ代は10ドルでした。ご参考まで。

    スタッフもとても感じのいい方たちばかりでしたし、
    とりあえずこのホテルにしておけば間違いない!と思います^^
  • 観光に便利。

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    hirorumi

    hirorumiさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:4件

     アンコールワット観光で利用しました。
    朝食は種類が豊富でとても美味しかったです。毎日、飽きませんでした。
    ホテルのお土産屋さんで印鑑を作りました。(石が有名みたいです。)
    相場は分かりませんが、朝頼むと夕方には出来上がりました。良い記念になりました。
    ホテルの近くにはお店屋さんも沢山あり、とても便利な場所でした。


  • 何度も来たくなるホテルです

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    agesan

    agesanさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    妻と一緒にアンコールワットに行った際に利用しました。何年か前に友人と旅行した際の印象が良かったので今回も利用することにしたのです。今回も快適に利用することができました。
    朝食はいわゆるバイキング形式で、ヌードルバーやオムレツバーで好みに応じて調理してもらえて、4日間の滞在で全く飽きませんでした。
    中庭には専用プールがありますので、ひと泳ぎして気分転換をすることもできます。ホテルの周りにはマッサージもたくさんありますので、観光で疲れた体をほぐすこともできます。(いっぱい歩きますので、本当に疲れますよ)
    現地ツアーを予約した場合、観光客はたくさん宿泊していますので、ホテルまでバスが迎えに来てくれると思います。ツアーでなくても、ホテル前にはトゥクトゥクが待機していますので、値段交渉してそれを使うのも味があります。
  • シェムリアップの綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    saomickey

    saomickeyさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

     ツアー参加だったので,値段と部屋タイプはわかりません.プールサイドにある,本館とは別の棟で,プールに玄関が面したお部屋.天蓋付きのベッドは広くて(ダブルベッド?),部屋も清潔でした.
     「バスルームのお湯はしばらく出しっぱなしにしないと出ない.」と添乗員さんに言われていましたが,本当に5分くらい出しっぱなしにしないとお湯になりませんでした(笑)
     宿泊者は日本人<欧米人,でした.朝食はバイキングでいたって普通のメニュー.ただ,スープはさすがカンボジア,香辛料がかなり強かったです.現地ガイドさんは「ホテルのスープの香辛料はかなり控えめ」と言われていましたけど.
     2日半の滞在中,最終日に停電がありましたが,30分くらいで復旧.ホテルの周りのごく一部しかライフラインは整っていないカンボジアですから,この程度は想定内なのではないでしょうか.
     お腹が弱いので念のため,歯磨きの水もミネラルウォーター使用しました.ホテルを出てすぐにマーケットがあって,お水は入手しやすかったのも便利でしたよ.

    予想よりとても居心地のいいホテルで,安心して過ごせました.

  • カンボジアらしい雰囲気を味わうならここ!

    5.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    たっか

    たっかさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    初めての海外旅行で宿泊したホテルです。お値段もお手頃だったので、正直あまり期待していなかったのですが、とっても素敵なホテルでした!!

    ホテルの内装は木彫のブラウンが穏やかで温もりを感じる雰囲気を醸し出しています。
    ロビーに流れる音楽、すれ違う従業員の方々の笑顔がとても素敵で、遺跡を観る前から既にカンボジアの虜になってしまいました。
    お部屋も広くて、窓から見えるプールと南国の木々がリゾート感を演出します。
    窓を開けると、ロビーから時折ピアノと歌声が聞こえて、最高にラグジュアリーな気分になります!(最終日は帰りたくなくて、ちょっと切なくなりましたけど)

    初海外旅行で、このホテルを選んで正解でした!
    またカンボジアに来たら泊まりたいなー!

111件目~120件目を表示(全173件中)

プリンス アンコール ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ