旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス アンコール ホテル & スパ Prince Angkor Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(173件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(567件中)
4.32
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
4.04
サービス
4.01
客室
4.05
バスルーム
3.74
  • 至福の時間を頂きました。

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    やまかつ

    やまかつさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    今回は、早割、早特でジュニアスイートでした。
    離れの建物です。
    ロビーは全体的にウッディの雰囲気満載で、森の中にいる様な感じです。
    スリッパは植物を編み込んだもので涼しさを感じる代物 。
    部屋内は綺麗に清掃もされていてリラックス出来ました。
    食事(朝食)会場は中二階の様な感じで日が入り明るかった。
    サラダやフルーツの種類が、豊富で、毎日同じものではなかったと思います。
    全てに贅沢感の味わえるホテルでした。
  • 明るくてきれいな良いホテル

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)
    カド

    カドさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    リーズナブルな値段で、程よいリゾート感です。
    部屋は大きめできれいでした。
    朝食やルームサービスもおいしかったです。
    スタッフさんも片言ですが日本語が話せる人もいて、
    対応も丁寧です。
    高級志向でなければ、
    非常におすすめできるホテルです。
  • 便利だけどそこそこ豪華

    4.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    r_sparrow

    r_sparrowさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    ホテル目の前には小さめのスーパーがあり、食料が買えます。
    高いですが(400円くらい)、日本の500mlのペットボトルも売っていました。

    朝食はフォーが美味しかったです。毎日フォー食べてました。
    ナイトマーケットやパブストリートにも10~15弱で歩いていけます。
    ホテルで契約しているトゥクトゥクをチャーターして、(2時間10ドル)自由時間にアンコールトムにも行きました。
    立地は良いとおもいます。
    ツアーで1ランク上げてこのホテルにして正解だったかなと思いました。

    部屋はこんなものかな~って思いました。お湯はちゃんと出たので良し。
    ウエルカムフルーツに小さなバナナとみかんがありました。あとクッキーもありました。
    残念なのは、セキュリティボックスが固定されていなかったことです(笑)
  • 快適なホテル

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)
    hiro

    hiroさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    部屋やロビーもキレイですし
    朝食も美味しかったです。
    (種類はそれなりですが、私的には十分でした)
    目の前で作ってくれる、麺類が特に美味しかったです。

    ラッキーマートはすぐ近くですし
    歩いてオールドマーケットへも行けます。

    街中は賑わいもあって、楽しい滞在でした。
  • 安心できるホテルです

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    satobu

    satobuさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    カンボジアっぽく、リゾート感たっぷりで、フロントからリラックスできテンションが上がります。朝食を頂いたのですが、補充も早く、その場で仕上げてくれる、フォーや玉子焼きはとても美味しかったです。部屋も毎日清掃が入ってくれて、水も必ず補充してくれます。私にとってはとても良かったです。
  • 非常に便利です

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)
    spica

    spicaさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    目の前にスーパーがあり、オールドマーケットまでも徒歩圏内という非常に便利なホテルです。滞在中に数回停電しましたが、すぐに復旧するので特に問題ありませんでした。防音対策がイマイチなことが難点ですが、それ以外は快適に過ごせました。
  • 立地が最高

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    moomi

    moomiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    オールドマーケット、パブストリート、スーパー等
    立地が良いという理由で決めたホテルでしたが、サービス
    も客室も申し分ありませんでした。朝食も種類豊富でおいし
    かったです。フロントスタッフもお部屋の掃除の方も必ず
    すれ違う時は挨拶してくれて、気持ちよかったし、頼んだ
    ことはすぐ応対してもらえて助かりました。

  • 快適なホテル

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    みゅーぽん

    みゅーぽんさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    シェムリアップの町中にあるので、便利です。
    インテリアや、ロビーも落ち着いた雰囲気でくつろげます。
    今回の部屋は、眺望があまりよくなかったけど、
    プールビューの部屋はテラス付きで、気持ちいいと思います。
    スタッフも感じよかったです。
  • 便利な場所にあります

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:23件

    シヴァタ通りにあり、便利な場所にある豪華なホテルです。
    すぐ近所にスーパーマーケットが入っているラッキーモールがあり、食料品やビール、ちょっとしたお土産なども購入できるのでよく利用しました。

    オールドマーケットやパブストリートも徒歩圏内なので、昼間は遺跡見学とホテルのプール、夜はオールドマーケットやパブストリートで食事や買い物と、シェムリアップを存分に楽しめると思います。
  • 立地抜群のスタイリッシュホテル

    4.5旅行時期:2013/12 (約13年前)
    ぽんぽこ

    ぽんぽこさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:18件

    シェムリアップの街のメインロードであるシヴァタ通りにあります。
    繁華街のオールドマーケット周辺、大型スーパーのラッキーモールなどにも歩いて行けて大変便利。設備や部屋も申し分ありません。
    部屋の広さなどと比べて料金はやや割高ですが、総合的なコスパはかなり高いです。

91件目~100件目を表示(全173件中)

プリンス アンコール ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ