旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス アンコール ホテル & スパ Prince Angkor Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(173件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(567件中)
4.32
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
4.04
サービス
4.01
客室
4.05
バスルーム
3.74
  • 便利でおすすめです

    4.0旅行時期:2011/11 (約15年前)
    harapeko

    harapekoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    みなさん書かれている通ります立地がいいです。
    通りの反対側にラッキースーパーマーケットがあり、食料・雑貨などカンボジアにしては品揃えがかなり充実していると思います。
    ここで買ったマンゴーが完熟でかなりおいしかったです。
    パン屋さん、マッサージ店もあるし(どちらも利用はしていないですが)、
    オールドマーケットも徒歩圏内。

    4泊5日滞在だったので、アンコールワット観光以外は
    プールに入ったり、ホテル内のスパでのんびりできました。
    Wi−Fiも無料でついてましたが、場所が悪かったのか部屋では接続できませんでした。ロビーでは使えたのと、PCも1Fに2台あったので問題はなかったです。

    日本人は朝食の時に見かけたくらいで、思ったほどいなかったですね。
    フロントも私の滞在中は日本語話せる人はにはあたりませんでしたが、
    問題はありませんでした。
  • アンコールワット観光にお薦めです

    4.5旅行時期:2011/10 (約15年前)
    さとぴ。

    さとぴ。さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    JTBのツアーで2泊しました。
    チェックインはロビーのソファに座って、
    ドリンクサービスもしていただきました。
    プールビューの3階のお部屋でゆったりくつろげました。
    にぎやかな通りに面していますしレストランも周辺にあります。
    ホテル前にはマーケットがあって日用品から食品、飲み物など
    必要なものが買えますので便利です。
    朝食の品数はあまり多くありませんが
    玉子料理やサラダなどひと通りそろっていて美味しく
    いただきました。
    私は特にその場で作ってくれるフォーが気に入りました。
    プールもきれいですので昼間は暑いので水着持参がおすすめです。
    バスタオルはプールサイドで貸し出してくれます。
    日本のツアーの方が多いようでフロントに日本語の出来る方もいました。
    初めてのアンコールワット観光で快適に過ごすことが出来ました。
  • リーズナブルで便利なホテルです

    4.0旅行時期:2011/10 (約15年前)
    marius

    mariusさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:7件

    Booking.comを通じて予約。5泊しました。一泊税・サービス込日本円換算6000円弱でした。泊まった部屋は4階建てのホテル棟ではなくプールサイドのデラックスルーム。プールに行くのに便利でした。ただ、昼間も暗いのが難点ではあるが十分です。部屋の内装は落ち着いた感じで清潔です。バスとシャワーブースは別々に独立しています。部屋は1Fのためドアを開けると木々に囲まれ、プールに出ることができます。毎日暑いのでプールを気軽に楽しめるのは◎です。
    このホテルをクチコミで見た際お湯が出ないとありそこだけ気になりましたがお湯は出ます。ただし、熱くなるまで結構待たされました。10分以上出していないといつまでもぬるま湯でした。雨期でかつ1Fで木々がありましたが蚊には悩まされませんでした。尚、部屋には電子香取が備え付けられています。
    ロケーションは斜め前にはスーパーマーケットがあるし、近くににコンビニ、クリーニング屋、マッサージ屋さんもありすごく便利。オールドマーケットまで歩いても15分程度です。朝食の種類が少なく3日もすると飽きてしまいました。とはいえ、値段、ロケーション、部屋の内装を考えればすごくお得なホテルだと思います。アプサラダンスのレストランも隣のブロックにあります(クーレン?)。
  • 豪華なリゾートホテル

    4.5旅行時期:2011/09 (約15年前)
    とーり

    とーりさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    ツアーで利用しました。中心部のオールドマーケットからやや離れたところにあります。近くにはラッキーマートというショッピングモールや酒屋のようなスーパーもあり、買い物にはそれほど不自由しません。基本的に寝るだけでOKな質なので個人的にはプールもあるなどとても豪華に思えました。
  • アジアンリゾート気分に浸れます

    5.0旅行時期:2011/09 (約15年前)
    mina

    minaさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ツアーで利用したので正確な値段はわかりません。
    立派な入口とフロントに圧倒され、入った瞬間からリゾート気分を味わえました。
    チェックインもソファに座り、丁寧に説明して下さり、プチ贅沢気分です。
    朝食のフルーツがとてもおいしかったです。
    ホテル前のトクトクを捕まえましたが、見事にぼったくりにのってしまった(ホテル前にいるもんだからうっかり信じて妥当な料金かと思いました…)ので、しっかり値切るのを忘れないでくださいね。
  • 快適なホテルでした。

    4.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    あみ

    あみさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    スーパーやオールドマーケットが徒歩圏内にあるのでとても便利でした。
    ホテルも部屋、バスルームともに大きな問題はありませんでした。
    ホテル内にスパがあり、ツアーに割引券がついていたので利用しました。
    ヘッドスパ、ボディマッサージ等いくつかのコースがあり選ぶこともできました。

    気になったところと言えば、ホテルの廊下にいる虫たちでしょうか…
    アジアですし、部屋に入ってくることは無かったので大丈夫でしたが、
    あんなにビッグサイズの虫やカタツムリを見ることはなかったので少し驚きました。

    でも総合的に見て快適で過ごしやすいホテルだと思います。
  • コストパフォーマンスが良い

    4.5旅行時期:2011/08 (約15年前)
    Toratora

    Toratoraさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:31件

    オフシーズンのため、かなり安く泊まれました。サービスは特記すべきものはないけど、部屋は広く、清潔です。
    またプールが大きくて空いているため、特にお勧めです。値段を考えた場合、大満足と言っていいかと思います。
  • 全体的にバランスよく好印象なホテル

    4.5旅行時期:2011/01 (約15年前)
    むぎ

    むぎさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:12件

    ホテルからのすぐのところにレストランとスーパーあり。オールドマーケットやパブストリートまでも徒歩圏内です。

    客室内は清潔で、高級感はさほどありませんがアジアンな雰囲気が味わえるおしゃれな内装、フルーツもあります。部屋の時計はくるっていて、10分ほど早かったです。

    小さめですが緑豊かなプールがあり、ちょっとしたライトアップもしている。スパはアロママッサージを利用しました。空いており、力加減は少し強めでしたが気持ちよかったです。
    無料で一食付いていた夕食は正直普通でしたが、朝食は美味しかった。
    ロビーでは、時間帯によるのか、楽器の生演奏もしていました。

    スタッフの親切で、全体的にバランスよく好印象なホテルです。
  • sana

    sanaさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    初めてのシェムリアップで利用しました。
    部屋は広くきれいで、朝食も満足でした。
    歩ける範囲にコンビニやスーパー、レストラン等もあり、便利です。
    観光をする際には、ホテルが設定しているトゥクトゥクのスモールツアー(アンコールトム、アンコールワット周辺観光)に参加で14ドル、有名どころを一度に回れて満足。
    郊外の観光にホテルの車を1日チャーターして40ドルでした。人数が多いならとてもお得で便利だと思います(車だとクーラーもついてるので)。
    次もまたここで良いな~と思っています。
  • 観光に便利な素敵なホテルです

    5.0旅行時期:2011/01 (約15年前)
    sepia

    sepiaさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    ひとり旅だったので、徒歩で出歩いても危なくないホテルを選びました。
    アンコール・ワットにも近く、ホテル自体もゴージャスでとても良かったです。
    目の前にスーパーがあるので、そこで飲み物などを買いました。
    ホテルの左右にはマッサージがたくさんあり、連日通ってしまいました^^
    特に女性におすすめします。

141件目~150件目を表示(全173件中)

プリンス アンコール ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ