旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス アンコール ホテル & スパ Prince Angkor Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(173件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(567件中)
4.32
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
4.04
サービス
4.01
客室
4.05
バスルーム
3.74
  • プリンス ダンコール ホテル

    3.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    じじ

    じじさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:4件

    凄くいいホテルです。とても快適でした。スタッフは日本語のできるスタッフがいました。ロビーの雰囲気が良かったです。プールがあるので、日中はプールで泳いで、飲み物を飲むのがいいでしょう。アンコールワット観光もしやすく、オールドタウンまで徒歩10分程度と大変良いロケーションです。
  • 観光に便利なホテル

    5.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    hase

    haseさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    クチコミの評価を見て選びました。
    1.チエックイン時、日本語で対応してくれました。観光情報を入手し、その後の観光計画に役立てました。
    2.街の中心部にあるので移動になにかにと便利でした。
    3.コンシエルジュに日本語対応できる従業員がいました(常駐ではない)。
    4.トゥクトゥクなど車の手配料金が明示されていて、依頼するとホテルの前に待機しているトゥクトゥクを配車してくてます。相場の価格だと思います。安心して利用できました。私が利用したのは
    ・ナイトマーケット片道:1~2ドル(交渉)
    ・アンコールワット半日:10ドル
    ・バンテアイ スレー・ロリュオス半日:23ドル
    ・空港片道:5ドル
    5.ツインルームに三泊しましたが、快適に過ごせました。利用しませんでしたがプールサイドではリゾート気分が味わえます。
    6.バスは熱いお湯がたっぷりでました。
    7.朝食はビュッフエ式。メニューの数が多く味はまずまず。
    8.フロントのPCが無料で使用できます。早いです。
    9.日本人ツアーの宿泊者が多いと感じました。
    10.ホテルの前のコンビニがあり、何かにと便利でした。利用しませんでしたが、付近にはマッサージ店がたくさんありました。日本食堂もありました。
  • ロケーション最高、お部屋もキレイ

    4.5旅行時期:2013/01 (約13年前)
     Sue Raney

    Sue Raneyさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:5件

    初めてのシェムリアップだったので立地の良い所にしようと探し、このホテルにしました。内装はウッディで落ち着きがあり、シャワールームとバスタブが別になっていました。ブッフェの朝食もとても美味しく、朝からフォーもあり、しかも麺が選べます。目抜き通りのシヴォタ通りですが、少し中に入っているので道路の騒音は気になりませんし、オールドマーケットにも徒歩10分程です。周辺には飲食店やマッサージのお店が沢山あり、迷ってしまうくらいです。余談ですが遺跡観光で汗だくになって洗濯物をどうしようかと思っていたら、すぐ近くにランドリーがあり、何と1kgで2ドル!!迷わずお願いしました。朝出して夕方5時に出来上がりました。シヴォタ通りには他にも何軒かありましたので、利用されると便利ですよ。
  • 日本語が話せるスタッフがいて安心

    4.5旅行時期:2012/12 (約14年前)
    niku

    nikuさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    現地スタッフで日本語が堪能な方がいらっしゃり、トゥクトゥクの手配など
    大変お世話になりました。チェックアウトの後もシャワールームを使う事ができ
    旅行の最終日もじゅうぶん観光を楽しめました。
    シャワーの水圧が物足りなかったですが、部屋も奇麗でコストパフォーマンスがいいと感じました
  • 価格以上によかった

    4.5旅行時期:2012/12 (約14年前)
    m4yondoko

    m4yondokoさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    安いツアーで訪問したのですが、指定されたホテルがここでした。実際問題として、ホテルには全く期待していませんでした。
    ホテルだけの価格は分かりませんが、恐らくコストパフォーマンスは上々だと思います。
    街中にあり、トゥクトゥクに乗らずとも徒歩であちこちに行けます。
    大通り自体は夜間でも安全で、女性の一人歩きで無ければ大丈夫でしょう。
  • 良い大型ホテルなのに低価格

    4.0旅行時期:2012/09 (約14年前)
    zpostman

    zpostmanさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    コスパの良いホテルです、部屋も十分、食事も美味しい、それでいてこの価格でした。
    連泊しましたが何も問題はありませんでした。
    夜、短時間ですが停電しました。周囲も暗くなっていたのでこの地域全体のようです、幸いライト付きのボールペンを持っていたので助かりました。(後日別のホテルでもやはり停電がありました)
    コンシェルジュサービスには日本語の話せる人もいて、アンコール観光やトゥクトゥク手配などの相談をしました。そして、ホテル前にいる、トゥクトゥクドライバーを紹介してくれました。ドライバーへは直接の支払いでした、いろいろな情報をみても、相場通りのようでした。このドライバーには別のホテルに移ってからもお世話になりました。
    地元では、「プリンス・・・・」と発音しても通じなくて、「ぷりん」という感じだと簡単に通じました:-)
    全体として、良いホテルです。
  • 無難でお得な大型ホテル

    4.5旅行時期:2012/09 (約14年前)
    umi

    umiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    フツーに立派なホテルです。何不足ありません。朝食も美味しいし部屋もきれいで広いです。
    ホテルの近くにはスーパーもマッサージ屋さんもあるし、トゥクトゥクも控えています。
    唯一ダメだったのは事前のコミュニケーション。私たちは空港からホテルまでの夜間の交通が不安だったので、ホテルにメールでピックアップをお願いしました。マネージャーから空港で名前を書いた紙を持って待っているという返信をいただいたにもかかわらず、迎えは見当たらず。その場にいたJTBの現地ガイドの方がホテルに電話して確認してくれたのですが、そういうサービスは行っていないと・・・。シェムリアップの空港からのタクシーはチケット制で安心して乗ることができ、値段も送迎より安かったので結果オーライですが、これだけがマイナスです。
  • 観光客がたくさんいるホテル

    4.0旅行時期:2012/08 (約14年前)
    うめきち

    うめきちさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:8件

    シェムリアップの代表的なホテルのひとつです。海外からたくさんの観光客が宿泊しており、朝になるとツアー客を送迎に来るガイドが次から次へのロビーにやってきます。ガイブックにもよく書いてあるように、カンボジアは水道事情が良くないせいか、お風呂のお湯がなかなかいい温度になりませんでした。部屋のセーフティボックスの操作を間違えて扉を開けなくしてしまったのですが、ベルボーイの人が来てくれて一生懸命直してくれました。大きいプールもあるので、遺跡観光に疲れたらプールで休憩するのもいいでしょう。ホテルから少し歩くとラッキースーパーマーケットという小さなショッピングセンターがあり、日本の食べ物も売っています(もちろん値段は高めですが)。
  • 快適です。

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)
    irusen

    irusenさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    出張で4泊しました。ほぼシェムリアップの中心地に位置しており観光、ビジネスともにお勧めできるホテルだと思います。ホテルには日本人スタッフ(男性)が常駐しており他にも日本語を話せるスタッフもいるので観光される方は安心して滞在する事ができると思います。
  • 好い場所でした

    4.0旅行時期:2012/07 (約14年前)
    mi--

    mi--さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    場所で選びました。ツアーで利用したのでほぼ予定が入っている状態でしたが、スーパーも目の前にありラッキーモールもあったので少しの空き時間でもすぐに行くことができました。スーパーではビールも1ドル以下(アサヒやアンコールビールなど)で買えます。アプサラダンスのショーもすぐとなりの敷地でみることができました。マッサージの店はまわりにたくさんありました、私が行ったところは60分5ドルでした。ホテルを出て右に数件ありカタカナでも料金が表示してあってけっこうよかったです。ホテルの中でも10時から16時まで半額で60分10ドルでした。スパというよりマッサージですが清潔なので日本人には安心かも。移動時間がすくないので汗をかいてもすぐホテルに戻ってシャワーをあびることができてよかったです。部屋は少し古いのですが清潔でシャワーブースもありました。お湯の出があまり良くない日があって水がちょっとあったかいぐらで、次の日まともにお湯が出た時はうれしかった。

121件目~130件目を表示(全173件中)

プリンス アンコール ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ