旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル クアラルンプール バイ IHG InterContinental Kuala Lumpur By IHG

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLCC地区(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(97件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(872件中)
4.15
ロケーション
3.98
コストパフォーマンス
4.11
サービス
4.04
客室
4.21
バスルーム
4.03
  • コスパ良し、スタッフの対応も良かったです。

    4.5旅行時期:2017/05 (約9年前)
    Sisyphus

    Sisyphusさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:7件

    プラチナアンバサダー、クラブルームを予約です。
    深夜便で朝到着し8時前のチェックインでした。
    下のフロントからクラブラウンジでのチェックインを案内されそのままラウンジ朝食になりました。

    スイートにアップでしたが、他の方も書いている通り16時までスイートは使えないとの事で臨時の部屋を用意してくました。


    朝食はクラブラウンジと朝食会場と両方利用しましたが種類が多いのは朝食会場です。
    こちらの朝食会場は最近のインターコンチで良く見かけるストウブではなく、普通のホットビュッヘの使用でした。
    好みが分かれると思いますが、私は種類が少なくても静かでオーダー式の色々と気遣ってくれるクラブラウンジでの朝食の方が好きです。


    KLCCまではゆっくり歩いて徒歩10分。
    地下鉄では1駅です。地下鉄駅から徒歩1分。
    バス停はホテル目の前にあります。

    ホテルからKLCC-ブキビンタンを廻る無料のシャトルバスが出ています。


    スタッフの対応も良くコスパ良し。
    施設は古いですが清掃も行き届いて問題無かったです。
    トイレは古い方ですがウォシュレットでした。

    次回も是非泊まりたいと思ったホテルでした。

  • ami

    amiさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:7件

    初日にクラブルーム一泊と、別の日にスイートに2泊しました。
    初日、アンバサダー会員なので、クラブルームからスイートにアップでしたが、まだ使用してるとの事で別の部屋で待つことに。
    朝の到着なのに別の部屋の用意がされていてゆっくり休む事が出来るなんて、非常に有り難かったです。
    アップグレードのお部屋ですが・・・、夕方になっても使えず・・・。
    次に日のチェックアウトが早朝だったので、夜に移動しても落ち着かないからと、アップグレードは断わることに。。。
    クラブラウンジ初でしたが、とても気に入りました。
    ハイティーとカクテルタイムでお腹いっぱいになってしまい、地元食を堪能出来ませんでしたが。
    一週間後に今度はスイートルームの予約で伺いましたが。。。
    到着が19時過ぎでしたが部屋は空いておらず・・・。別の部屋で待つ提案をして頂きましたが、夜だったので外に食べに出ることに。
    スイートルームはなかなか開かないようなので、次回からはクラブルーム(アップグレードなし)にしようと思いました。
    まぁそんなんで、アンバサダー会員特典のアップグレードは使えずでしたが、それ以外は、スタッフの対応、クラブラウンジ、とても良かったですし、気に入りました。
  • HISでの事前払いでの予約

    4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)
    ドラえもんの友達

    ドラえもんの友達さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:2件

    為替条件など良かったのか10,960円にてキングサイズベッドの部屋がとれました。
    もともとニッコーホテルだったということもあり、地下鉄駅から近く、ウォシュレットもトイレについていて日本人好みの仕様でした。
  • 快適な5つ星ホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)
    obake

    obakeさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:38件

    観光で1泊だけ利用しました。ツインルーム朝食付き。
    AMPANG PARK駅からすぐなので便利な立地です。ペトロナス・ツインタワーからも歩いていける距離です。
    部屋は18階でした。周りも高いビルが多いので眺めが良いわけではありませんが、部屋は広くて快適でした。
    朝のブッフェもメニューが多くて大満足です。
  • クラブラウンジでの滞在は快適

    4.5旅行時期:2017/01 (約9年前)
    piro

    piroさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:10件

    年末年始に5泊クラブフロアに宿泊しました。ホテルはもともと日系のホテルだったのでとても立派です。部屋は新しくはないですか、リノベされていて快適。バスタブとシャワールームがセパレートなのもよかったです。クラブラウンジのカクテルアワーも落ち着いていてよかったですが、朝食は少ないのでレストランの方がオススメです。KLCCにも徒歩圏内で立地もよいです。
  • KLCC周辺では第一候補になりました

    4.5旅行時期:2016/12 (約10年前)
    T04

    T04さん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:129件

    初めて訪れる「インターコンチネンタル・クアラルンプール」を十分に楽しもうと、クラブ・インターコンチネンタルルームを予約してホテルに向かいました。アンバサダー会員ですから1カテゴリーUPでエグゼクティブスイートにアサインされる予定が、当日はクリスマス、観光客で込み合っていたりしたのでしょう、なんと126平米もあるアンバサダー・スイートにアサインされました。リビングには立派なソファーと8人分の椅子が用意されたテーブル、リビングからだと小窓しか見えませんがが、小さなキッチンスペースまでありました。ベッドルームにあるガラス製の机と革張り椅子は仕事がはかどります。そして大きなウォークイン・クローゼットと、無駄に広い(笑)メインのトイレの横には独立したビデも設置されていますがシャワートイレも完備、このあたりは旧日系ホテルらしいですね。26階のクラブラウンジも広く、一部メゾネットになっているのは珍しいです。アフタヌーンティーのセットはサンドイッチ・スコーン・ケーキがたっぷり、圧巻はイブニングカクテルでの豪華なカナッペです。ライブキッチンでのホットミールもあって、夕食代わりになってしまいます。「セリーナ」での朝食も楽しかったですし、プールも楽しく、ブキッ・ビンタンやKLCCへのシャトルバスがあるなど、良いホテルでした。KLCC周辺では、間違いなく第一候補になりました。
  • 私達には十分です

    4.0旅行時期:2016/09 (約10年前)
    hisa

    hisaさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:18件

    元ニッコーです。だからか、トイレがウォシュレットです。そんな最新な感じじゃないですが、あると嬉しいですよね。
    私が気に入ったのはライトで、部屋がそこそこ明るくなります。ホテルによっては、どんなに頑張っても薄暗いじゃないですか。ツインの部屋でしたが、それぞれのベッドの上のライトが光量の調節が出来て、他の家族を起こさずに授乳出来たりと便利でした。
    日本人スタッフのフジタさんもいらっしゃるので、海外で不安な方には良いと思います。
    朝食は、普通という感じですね。しかし、十分でした。一人、お笑いの春日みたいな雰囲気のスタッフがいて、食べてる途中のも下げて良いか聞くのが私はツボでした。
    もう春日にしか見えなくなった。
    プールでゆったりしてる外国人がいっぱいいました。南国来たら、プールで泳がないと損なので、子供らが毎日何度も通いましたよ。
  • KLCCに近い

    3.0旅行時期:2016/08 (約10年前)
    宝馬

    宝馬さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:5件

    IHGアンバサダー会員で宿泊しており、常にクラブキングを予約し、毎回クラブスイートにアップグレードされています。LRT(今はRapidKL)ケラナ−ジャヤ線のアンパンパーク駅の目の前にあるので、KLIA(空港)からのアクセスはKLIAExpressでKLセントラルまで来て、LRTに乗り換えという手もありますが、荷物が多い場合や複数人数の時はタクシーがお勧めですね。クアラルンプールは空港も街中もUberが使えますので、たまに交渉制になるタクシーを呼ぶより安く面倒臭くなく便利です(クレカ決済ですし)。

    周辺にはKLCCが歩いて10分くらい、目の前は現地スーパー、少しあるくとInterMarkビルの地下に輸入モノも扱う高級食材スーパーがあり、買い物系には非常に便利です。ただ、ブキッビンタン方面に行く場合は、歩いても行けますがタクシーやUberなど車での移動がお勧めですね。電車だとダンワンギ駅でモノレールに乗り換えますが、乗り換えに暑い外を100mくらい歩きますので。モノレールは駅に冷房が無いしエレベータやエスカレータも無かったり壊れてたりするのでKLでは結構微妙かも。

    さて、チェックインはクラブルーム宿泊だとラウンジでドリンクも無料オーダーできるところでのチェックインになりますが、夜中に着いた場合は開いてないのかカウンターになるようです。個人的には24H対応して欲しいところです。IHG会員は専用カウンターもありますが、夜中はそこも対応できないようですね(まぁ、通常カウンターが空いている)。ということで、立ったままのチェックインなのでだいぶイマイチですね。ただ、アンバサダー会員であれば、午前中のチェックインは結構柔軟に対応してくれるのか、部屋があればすぐに用意されますし、PM4時までレイトチェックアウトOKなのが良いかも。

    スイートルームは25階以上にあり、3回泊まった中で2回はクラブラウンジと同階の26階でした。部屋は広くて綺麗ではありますが、全体的な造りは古く、コンセントが少ない(特にベッドルーム横に無い)です。まぁ、特に不便ということはありません。スイートには無料のコーヒーサーバーがありますが、このクラスのホテルでは特に珍しいモノではありませんね。アンバサダー会員は無料のプレゼント(4月コースター、6月布バッグ、8月ブックマークでした)と果物、お菓子(スナック系やドライマンゴー)などがあります。又、クラブルームはラウンドリーが1日3つまで無料となっています。

    26階のクラブラウンジでは、他の高級ホテル同様にチェックイン、チェックアウトやいろいろな相談もそこでできます。夜10時くらいまではコーヒーや紅茶などの無料サーブ、朝は6時半くらいから朝食、3時くらいからハイティ、5時半くらいからカクテルタイムとなり、そこそこのミールが提供されます。他の同等クラスのホテルと比べるとミールの種類や内容は少しさみしい感じはしますね。朝食も1Fの一般の方がバリエーションも多いので微妙な感じはしますね。

    元ニッコーで日系とは言いつつ、日本の細やかさはあまり残っておらずKLの普通の高級ホテルという感じで他の同等クラスのホテルに比べ特徴的なところがありません。そこそこ高級なホテルに泊まってかつIHGの宿泊カウントを稼ぎたい(4000ptボーナス)という以外は、あまりベネフィットを感じないホテルかも。
  • なんだかなああ

    1.5旅行時期:2016/05 (約10年前)
    sg_syu

    sg_syuさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:3件

    三人川の字寝なので、ベットの大きなIHGを利用します。今回は、行と帰りで2泊しました。部屋の広さやベットに問題はないのですが、2泊目の部屋でバスタブ横のシャワーの被覆が剥けてました。ハウスキーピングは、チェックしないんですねええ。元ニッコウを居ぬきで買ったのかどうかは知らないけれど、トイレもウォシュレットじゃなくてマレー式だし、一応、五つ星なんだし、何だかなあ。お風呂のお湯の出と排水の速さは、5つ星、すぐ入れて快適。
  • お散歩おじ

    お散歩おじさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:5件

    朝早い時間にKLIA到着だったので、のんびりとKLIAエクスプレス→LRTでホテルに到着。駅からは徒歩2-3分です。(敷地までは1分程度)ドアマンが荷物を預かってくれ、すぐにチェックインカウンターに案内してくれます。アーリーチェックインが出来るかも含めてフロントの女性にお願いしたら快く受けてくれました。その日の宿泊状況によって部屋がない場合は無理だったかもしれませんのでラッキーでした。ホテルライフを楽しみたくて宿泊を考えられる方は、他の口コミにもあるかと思いますがクラブハウスがお勧めです。朝食・ハイティタイム・カクテルタイム等をクラブラウンジで過ごせますが、12歳以下は入れませんので、ゆったりと静かに会話をしながら時間を過ごす事が出来ます。お部屋も殆どのアメニティは揃っていて不自由は感じませんでした。ただ、枕に少し匂いを感じましたので、気になる方は消臭スプレー持参が良いと思います。細かい事ですが、せっかく気持ちの良いお部屋なので勿体ないなと感じました。

41件目~50件目を表示(全97件中)

インターコンチネンタル クアラルンプール バイ IHGのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ