旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル クアラルンプール バイ IHG InterContinental Kuala Lumpur By IHG

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLCC地区(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(97件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(872件中)
4.15
ロケーション
3.98
コストパフォーマンス
4.11
サービス
4.04
客室
4.21
バスルーム
4.03
  • ツインタワー近し

    4.0旅行時期:2009/05 (約17年前)
    ココナツ

    ココナツさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    格安ツアーのホテルだったのにいいところに泊まれたなって感じです。
    日本人スタッフがいるので安心

    ツインタワーが近いので歩いて行きました。
    ショッピングモールもあり買い物が楽しめました。

    朝食ビュッフェもおいしくマレーシアのお菓子も出ていてよかったです。
    一人で来ているビジネスマン風の人が多かったな。

    同じツアーの人がロビーで置き引きにあいました。
    本人が当然悪いですが、繁華街が近く大型ホテルで人の出入りも激しいため気を付けてくださいね。
  • 安心して泊まれるホテル

    4.0旅行時期:2009/04 (約17年前)
    sunday55

    sunday55さん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    JALパック格安ツアーでいきました。
    自分で予約するより、格安だったので、パックにしました。
    部屋は、清潔、まあまあ広く、テレビも大画面でいい感じ。プールは普通。人がまったくいなかった。
    ホテルまわりに屋台がないので、B級グルメを堪能したい時は、モノレールに乗っていかないといけないし、近くにコンビニが、歩いて5分以上行かないとないのが、ちょっと不便。ロビーでサービスで飲んだマンゴージュースがとってもおいしかったです。
    2階の中華の炒飯もおいしかった。
    ホテルの隣に唯一あるインド料理のお店は安いけど、味はいまいちでした。
    モノレールからは近いし、ツインタワーも歩いて行けるので、そんなに不便はないですよ。ただ、お酒類は、ツインタワーから帰る途中のコンビニで買ったビールが最安でした。事前に買っておいてください。
  • アクセスが良い高級ホテルです

    4.0旅行時期:2008/09 (約18年前)
    chance

    chanceさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    JALのマイレージをJAL利用クーポンに換えて宿泊しました。前もって良い景色の部屋をメールでリクエストしておいたからでしょうか、お部屋をグレードアップしてもらえました。

    目の前がアンパンパークの駅なので、どこへ行くにも大変便利!!空港までの移動も渋滞している時間帯でも電車を利用できるので助かりました。ただ朝夕のラッシュ時は大阪や東京の地下鉄の様にかなり混みますが・・・。

    マレーシアに到着してから2泊してランカウイ島に行き、再びチェックインしたのですが、2度目のチェックイン時はパーティーでも有るのか、ホテルがかなり混んでいました。混雑時のフロントの対応はちょっと残念な事にスムーズな処理をして貰えず、エキストラベッドをお願いしておいたにも関わらず、外出から帰って来てもセットされていなかったのにはがっかりしました。それ以外は広いお部屋とアクセスの良さで、まあまあお勧めのホテルです。
    こちらのブログもどーぞ http://tabi-chance.seesaa.net/article/106964680.html#more
  • 日本人の求めるホスピタリティーにぴったりでした

    5.0旅行時期:2008/08 (約18年前)
    ヨシ

    ヨシさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    まず、地下鉄の駅から近いこと。
    また、ツインタワーまでは歩いていける距離にあること。
    勿論、部屋も十分、使いやすかったです。
    バスタブとシャワーブースが別になっていること、トイレはウォシュレット。日本人が好む感じでした。
    スタッフも対応が心地よく、日本語も話す人もいてさすが日系のホテルだと感じました。
    日系のホテルを好まない人もいるようですが、そんな人も満足させてくれるのではないでしょうか。
    日本人ばかりということもないですし。
  • 期待し過ぎだったかも知れませんが・・

    3.0旅行時期:2008/06 (約18年前)
    wakaba

    wakabaさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    昼間は日本人スタッフが居ますので、言葉には困りません。

    バスローブが無かったのは残念。

    前日まで5日ほど滞在していた、
    別のリゾートホテルのおもてなしに、
    すっかり慣れてしまっていて、

    朝ごはんを食べに行けば、すぐにスタッフがにこやかに寄って来て席まで案内され、
    席に着いたらコーヒーですか?紅茶ですか?と、
    聞かれることに慣れていたので、

    このホテルの、朝食時のほったらかし状態には、
    少し寂しい思いがしました。
    (このホテルでは、いつもこうなのかなと。)

    白米とお味噌汁などあったのは良かったです。

    ツインタワーまでは徒歩圏内、
    ホテルで呼んでくれるタクシーは安心出来ました。
    (観光地にタムロしているタクシーは、
     メーター改ざん?していて危ない。)
    無料のシャトルバスも出ているようです。
  • 快適な滞在を約束!Nikko Hotel KL

    5.0旅行時期:2008/05 (約18年前)
    Backy

    Backyさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:5件

    ホテルの乱立地帯・KL。
    どこのホテルにしようか、迷いに迷って、このホテルに決定!正しい選択でした。
    マレーシアあたりだと5ツ星の名が通っているホテルでも従業員の態度が「…ん?」ってことが時々あるんですが。
    このホテルの従業員の態度は100点満点☆フレンドリーだけど控えめ。そして迅速!
    さすが日系だけあって、細やかな心遣いに感心×2。
    朝食も種類豊富で、ひとつひとつの品が美味しかったです。
    コストパフォーマンスも良く(ホテル予約サイトのポイントを駆使し、今回私が支払ったのは7000円程。普通に予約しても1万5千円はしないはず。)、満足度高く滞在できました。
    プールが狭いのが、唯一惜しい点。
    また泊まりたいホテルの一つです。


  • ペトロナス・ツインタワーに近い

    3.5旅行時期:2001/08 (約25年前)
    旅好者

    旅好者さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:7件

    だいぶ昔のニッコーホテルと云っていた時代に宿泊しました。ここを選んだ理由はペトロナス・ツインタワーに近かったからです。やはりクアラルンプールと云えばペトロナス・ツインタワーですからね。徒歩で約10分くらいで到着します。

91件目~97件目を表示(全97件中)

インターコンチネンタル クアラルンプール バイ IHGのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ