旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 安くて家族旅行にはいいホテルです。

    4.0旅行時期:2002/08 (約24年前)
    ラロッカ

    ラロッカさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    友人の結婚式で利用しましたが、安かったのでとても満足できました。敷地内にABCストアもあるし、近くにはファミレスやらいろいろあるので便利でした。高級感はそれほど、ですが、長く滞在するには安いほうが助かります。アラモアナまでもがんばれば歩けますし。DFSも歩こうと思えば行けます。朝食のバイキングとかは高い割には?でしたが、これは、アメリカのこのクラスのホテルではどこでも同じでしょう。初オアフでしたが、ハズレではなくよかったです。
  • ヒルトン ハワイアン ビレッジ

    評価なし旅行時期:2002/08 (約24年前)
    tequilla

    tequillaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ハワイ島のワイコロアビレッジと違って何の特筆すべきことが無いホテルです。とても同じ会社が経営してると思えないです。高層階の海が見える部屋だったのですが、それでも60点くらいでしょうか?良くも悪くも無しです。ベランダ(ラナイ)はこの手のホテルとしては決して広く無く、コネクションルームは2部屋借りてこそ便利なのでしょうが、一部屋だといくら鍵がかかっているとはいえドア一枚を隔てた隣の部屋がどうしても気になってしまいます。ドラマ『ラストクリスマス』のようにいつ織田祐二が入ってくるかと思うと、とても落ち着かないです。プールもホテル全体の規模を考えるととても狭いです。食事も普通でABCストアの『スパムにぎり』が一番印象に残ってる感じです。オアフはハワイ島への足がかりとして滞在したのですが、僕にはさっぱりでした。唯一リムジンのツアーでリムジンの運転手が集合する場所へ行ったのですが道の両サイドにリムジンがズラーっと(100台以上!)並ぶ姿は圧巻でした。頭の中で『ゴットファーザー』のテーマ曲が流れていたのは言うまでもありません。でもあんまり数が多すぎてせっかくのリムジンのありがたみが少しダウンするかも。
  • 家族でゆっくり

    4.5旅行時期:2002/07 (約24年前)
    yun8510

    yun8510さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    家族でハワイに行く際は毎度宿泊しています。
    ゆっくりのんびり過ごすことができます。
    日本人旅行客は多いです。
    お部屋も満足でした。
    様々な施設が併設されているので、ホテルの中でも十分楽しめました。
    また利用したいと思います。
  • ごみごみ嫌いには良いのかな!?

    3.0旅行時期:2002/03 (約24年前)
    HandT

    HandTさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    なぜか我が家のファミリーはここのレインボータワーオーシャンビューが大好きです。
    敷地は結構広くビーチもほぼプライベートビーチのような状態です。ただメインビーチほどじゃ無いけど人はうようよしてますね。
    立地もちょうどDFSとアラモアナの真ん中なので以外に動きやすいのかなと思います。
  • 卒業旅行で・・

    4.0旅行時期:2002/02 (約24年前)
    yasumero

    yasumeroさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    大学の卒業旅行で5泊しました。
    回数指定のプランだった事もあり眺めは最高でした。

    ビレッジと言うくらいで庭には沢山の動物がいました。
    アクセスも悪くなく、満足できたホテルです。
    宿泊客は日本人よりも欧米人が多かった記憶があります。
  • 最高!

    5.0旅行時期:2001/05 (約25年前)
    PIRO

    PIROさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ヒルトンは、景色だけでなく、ロケーションもGOOD!ヒルトン内で食事、ショッピング、レジャーすべてを楽しむことができます!しかも金曜日になると花火もやっているのでカップルにもお勧めだとおもいます!!でも金額が高めなので、簡単に手を出せないところが残念です。。。。
  • うーん

    2.0旅行時期:2000/12 (約26年前)
    たへ

    たへさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    結構前になるのですが…
    思っていたよりも古いイメージでした
    眺めは最高!
  • 広い

    4.0旅行時期:2000/10 (約26年前)
    いろんなとこに行きたい

    いろんなとこに行きたいさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    初めてのハワイでしたが、安心して過ごせました。ホテルの中だけでも十分にいろいろ買い物もできました。朝食もいろいろあっておいしかった記憶があります。ビーチもきれいでした。ただホノルルの中心の免税店からは少し離れています。
  • 良かったですよ^^

    4.5旅行時期:2000/08 (約26年前)
    heniya

    heniyaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ハワイはやはり癒されます。
    ホテルからの景色もよく...リゾート満喫できます。
    日本語も通じますがやはり英語圏ですから英語がしゃべれるといいですね。

    お土産もたくさん購入出来て楽しい旅でした。
    また行きたいホテルです。
  • ヒルトン ハワイアン ビレッジ

    評価なし旅行時期:2000/01 (約26年前)
    ちょりりんまん

    ちょりりんまんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    レインボータワーのダイヤモンドヘッドオーシャンビューの17階に泊りました。もう最高!!ラナイにいるだけで幸せな気分にひたりました。アメニティも私的には十分で歯ブラシが無い代わりにモンダミンみたいなものがありました。バス、トイレも淡いクリーム色で素敵でしたよ。入り口近くにカウンターがあり、そこにコーヒーメーカーも設備されていたし、コーヒー、紅茶もセットされていました。(有料でした。)同じ階に氷製機もあり、便利でしたよ。ホテル内は散策するだけで楽しいし、ショッピング、コンビニ、全てそろっています。主人が病気になったときも日本語が話せるスタッフが迅速に対応してくれ、ホテル内にある病院に連れて行ってくれました。子供連れ、お年寄り連れの方にはお勧めのホテルです!!余談ですがエレベーターもKONISIKIと同乗しましたがそれでも余りある広さでしたよ(笑)

961件目~970件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ