旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 家族連れには良いんじゃないでしょうか

    4.0旅行時期:2007/02 (約19年前)
    偉紀

    偉紀さん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    泊まってみたかったHHVで3泊してきました。
    滞在型ですのでプールが大きなHHVにしましたが
    2月のオアフ島は寒いです。プールの水が冷たいです。がらすきでした。でも、ホテルの中でそぞろ歩きしたりベンチでABCで購入したスパムむすびを食べたりは幼児連れにはピッタリですね。
  • 子供連れ・高齢者に向いてます

    4.0旅行時期:2007/02 (約19年前)
    kpf

    kpfさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    カリアタワーのエグゼクティブフロアーに宿泊しました。エグゼクティブフロアー宿泊者は最上階ラウンジに日本語コンシェルジュに相談できるし、簡単な朝食・ドリンクは無料なので、オススメです。オーシャンフロントでしたが、カリアタワーは海から遠いので、もう少し奮発してアリィタワーにすればよかったかもしれません。
    今、ハワイのホテルは軒並み高いですよ。
  • ベタにリゾートを味わうなら

    3.0旅行時期:2006/11 (約20年前)
    190cm

    190cmさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    一般的にイメージされているハワイリゾートホテルです。
    立ち並ぶホテルタワー、目の前のビーチ、幾つかの小さいプール、数々のレストランやショップ、あふれんばかりの日本人や欧米人。新婚風カップルや家族。部屋からのオーシャンビュー。

    初回訪問だけでなくリピーターにとっても、ベタにハワイ気分を味わえると思います。

    たいていのものはABCマートで入手できます。わざわざ日本から大荷物抱えて行く必要ありません。


    日本語を話すスタッフも常駐しているようですが、私の場合は全員英語でした。


    ホテル評価とは関係ありませんが、日本語OKなスタッフを揃えるのはあくまでホテルのサービスです。「海外旅行」に行く限り、最低限の英語力を持ちましょう。
    受けるサービスにも同じことが言えます。土地柄という尺度変換を忘れずに。


    DFSなど中心部から微妙に離れていますが、ここに泊まるなら、レンタカー借りて移動するよりトローリーの方が便利です。
  • なぜか毎回ココなんです。

    4.0旅行時期:2006/09 (約20年前)
    chacky

    chackyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ホノルル滞在の際は必ずココです。
    ワイキキのメチャ混みビーチに行かなくても、
    プライベートビーチがありますし、
    ホテル内にDFSもマンダラスパもあります。
    ワイキキからチョイ離れてますが、
    さほど不便を感じるほどではなかったかなと思います。
  • 静かで使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2006/09 (約20年前)
    おかまろ

    おかまろさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    ワイキキのど中心でない分、落ち着いているし、広々使いやすいホテルだなあ、という印象です。広さもちょうどよく、アクセスも申し分なし!彼のヒルトンポイントが溜まっていたオトクでした。
  • Hilton Hawaiian Village

    評価なし旅行時期:2006/09 (約20年前)
    ぽく

    ぽくさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件


    私たちはホテル指定のツアーでなかったので、残念ながらダイヤモンドタワーになってしまいました。部屋は広くて綺麗で良かったのですが、やっぱり景色が・・・。
    ただ、敷地内は掃除もしっかりされているし、良いところだと思います。
    次回は良い部屋でヒルトン内でリゾートしてみたいものです。

    ただ、ラグーンは改装中で泳げないので、ご注意ください。
  • 確かにビレッジだが’’

    3.0旅行時期:2006/08 (約20年前)
    ウイスキーマン

    ウイスキーマンさん

    男性/ホノルルのクチコミ:11件

    名のごとく、確かにビレッジだが、町のようなスケールならばそれでよいという訳ではありません。立地的にはホノルルの町並みよりちょっと離れていて、ホノルルショッピングには向いてません。
  • ヒルトンハワイアンヴィレッジ

    評価なし旅行時期:2006/07 (約20年前)
    まみくん

    まみくんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ヒルトンのラグータワー(全館)・カリアタワー(1部)は、オーナー専用のスイートコンドミニアムとなっており、おーなーが予約したにもかかわらず、都合悪くいけなくなった場合に、その部屋を格安で売りに出していることがあります。1ベッドルーム(2~4人用)、2ベッドルーム(4~6人用)、3ベッドルーム(6~8人用)があり、とても広くて豪華な部屋です。大人数で行けば、これらの部屋に、かなり安く泊まれることができるので、とてもお得なのでお勧めです。興味のある方は、下記HPを見てください。
    http://kassy.parfe.jp/hilton.html
  • 2度目のハワイで利用しました

    5.0旅行時期:2006/06 (約20年前)
    どらぷー

    どらぷーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    初ハワイの時マリオットに宿泊し ヒルトンへは夕食を 食べに行きました。
    次回ハワイに来た時には ヒルトンに泊まりたいと思い 
    二度目でヒルトンに宿泊しました。

    日中は外出三昧ですので 主に夜のヒルトンを楽しみました。
    バーの雰囲気も良くて リゾートムードがあります。プライベートなホテル内の空間で 
    沢山のお店がありショッピングも出来て 楽しかったです。

    主人も娘も大変気に入り 次回のホテルもヒルトンに決定しました・・・。
  • シマコ

    シマコさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    2年続けてG.WにヒルトンHを利用しました。立地が良い(ワイキキまでは歩いて15分程)・トロリーバス(ピンクライン)が駐車場まで入って来る為、両親が降りるところを間違えずに済むので、二人で買い物へ行かせても安心・アラモアナやワードセンターへも近い・ヴィレッジ(村)と言うだけあって、ABCストアや免税店、多数のレストランもあって便利!フラミンゴやペンギンも間近で見ることができます。カワイイヨ。

921件目~930件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ