旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 家族におすすめ!

    5.0旅行時期:2005/07 (約21年前)
    稲中大好き

    稲中大好きさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    私は、おばあちゃんと小学生の子どもと行きました。
    夏休みの初めの時期で、日本人よりも欧米人が多かったです。
    プールは毎日混んでいたのでビーチで過ごしました。
    ワイキキビーチと離れているので心配でしたが、泳げない子どもも浮き輪で楽しそうにおばあちゃんと泳いでいました。
    海はきれいです。
    食事はホテル内で済ませることが多かったですが、値段の割には・・・という感じです。敷地内のABCストアが便利でした。
    子どもはキッズプログラムに一人で参加しました。
    日本人の参加が多くてホノルル動物園にピクニック行ったようです。
    人見知りする子ですが、楽しかったといっていました。
    その間におばあちゃんとホテルのスパに行きました。
    私たちは英語がしゃべれませんが、旅行中、問題なく過ごすことができました。
    部屋はタパタワーでしたが、ビーチもダイヤモンドヘッドも見ることができました。
    おばあちゃんも、今までの旅行で一番いいホテルだったといっています。
    連れて行ってよかったナ。
  • ヒルトンホテルの野望?

    評価なし旅行時期:2005/05 (約21年前)
    かおくり

    かおくりさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました。
    ヒルトンが現在売り出し中のタイムシェアアパートメントの勧誘が
    すごかったです。
    部屋にはフリーギフトのチケットなどがたくさんあり、それを貰い
    に行く度に説明会への参加を勧められます。

    200?のヒルトンの商品券につられ、約90分の説明会に参加。
    1年のうちの1週間を別荘として購入すると言うシステムで、部屋
    を見ましたが、確かにペントハウスなどが600万円弱で購入でき
    るなんて〜〜と夢見心地になりますが、疑問点多数・・・
    ?繁忙期(お盆、年末、GW)は予約が取れないこともある
    ?年間8〜10万くらい維持費がかかる
    ?権利を売る時は自分で(ヒルトンはノータッチ)
    ?契約はその場でするよう勧められる(500?近い手数料をサービス
     になるし、日本に戻ってからだと手続きが煩雑になるのでと言われた。)
    こんな高い買い物、即決する人ホントに居るわけ?!
    私はなんだか?マークがいっぱいになってしまったけど・・・
    200?の商品券はしっかり使いましたが、あんなに勧誘すごいと
    カウンターに色々相談に行く気もうせますよね。
  • ヒルトンハワイアンビレッジカリアタワー

    評価なし旅行時期:2005/05 (約21年前)
    かすみ

    かすみさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキの中心街から少し離れたヒルトンは、敷地も広くレストランやブランドショップなど何でも揃うので、のんびりバカンスに最適です。

    中でもカリアタワーは、一番海からは離れているので景色の点ではちょっと・・・と思われるかもしれませんが、実は山側の景色が最高です。

    美しい朝日、山にかかる雲や虹(たくさん見れます)、そして美しい夜景。
    ホテルは日中部屋でくつろぐよりも朝と夜に居る時間が長いので、その間楽しめる景色は重要なポイントでしょう。
  • ラグーンタワー体験宿泊

    評価なし旅行時期:2005/03 (約21年前)
    キムチョコ

    キムチョコさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回で家族で10回目のホノルル旅行です。ヒルトンハワイアンヴィレッジにはこれまでにタパ・ダイヤモンド・レインボー・アリイとすべての棟に宿泊しました。今回は最後の棟であるラグーンタワーに宿泊しました。やはりコンドミニアムなので室内が広く、朝食をキッチンで料理して食べたり、専用のプールへ行ったりとまた新しい発見をすることができました。でもヴィレッジ内のABCストアの混みぐあいは10年前と変わらず、何とかならないものですかねえ。今までに一番良かった室は、やはり景色がすばらしくどこに行くにも便利なタパタワーの29号室(ジュニアスイート)と30号室(スイート)ですね!。
  • ヒルトン・ハワイアンビレッジ

    評価なし旅行時期:2005/02 (約21年前)
    coen

    coenさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    格安ツアーで部屋指定なしで泊まりました。泊まったのはタパ・タワーの31Fでした。部屋指定なしなので期待してなかったんですが、オーシャンビュー&ダイヤモンドヘッドビューでとても素晴らしかったです。
  • ヒルトン ハワイアン ビレッジ

    評価なし旅行時期:2005/02 (約21年前)
    ららこちゃん

    ららこちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    すごい感動しました!! タパタワーの25階の海側角部屋です。
    広いし、景色はさいこ~。海は見えるし、ダイアモンドヘッドもすばらしい。プライベートなみのビーチだし、サービスも日本語ですべて受けられるので、とっても便利。手軽なハワイにはもってこいですよね。
  • ヒルトンハワイアンビレッジ ラグーンタワー

    評価なし旅行時期:2004/11 (約22年前)
    SHARARA

    SHARARAさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホテルに関しては大満足でした。ラグーンタワーで完全コンドミニアムのため居心地満点 我家気分ですごせました。ホテル内も安全で子どもだけでも心配なし。次も絶対ここかしら
  • ファミリー向け

    4.0旅行時期:2004/10 (約22年前)
    うぴ

    うぴさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    大きな敷地にショッピングモールやペンギンなどの動物もいて滞在中は飽きることなく過ごせます。
    ワイキキビーチの端っこにあるのでビーチも空いていてゆっくり出来ます。
    日本人好みのホテルだと思います。
  • ヒルトン ハワイアン ビレッジ

    評価なし旅行時期:2004/09 (約22年前)
    maicoast

    maicoastさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    ラグーンタワーの2BR。
    立派な内装。
    室内に洗濯機がなかったので、各階にあるランドリーに行かなければなりませんでした。
    ただ、目の前であがった花火にはとにかく感動いたしました。
    あれは忘れられない思い出です。
  • ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

    評価なし旅行時期:2004/09 (約22年前)
    fujitalaw

    fujitalawさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

     ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに滞在しました。2回目ですが,今回は,レインボータワーのオーシャンフロントだったので,毎日が気持ち良かったです。

     写真は部屋からワイキキ方面を撮影したものです。

941件目~950件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ