旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 新婚旅行にお勧め

    5.0旅行時期:2007/08 (約19年前)
    ひな

    ひなさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    新婚旅行で宿泊しました。
    オーシャンビューの部屋にしたのでとても景色は綺麗でした。
    ベランダでお酒を飲んだりとベランダで過ごしても最高でした。
    少しお値段も高めでしたが、その分サービスも良かったしホテルも綺麗だったので大満足です。
  • 子連れにピッタリのおすすめホテル

    3.0旅行時期:2007/07 (約19年前)
    ジュリア

    ジュリアさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    お店もプールもたくさん種類があるので、
    そこですべてが済みました。
    11ヶ月の子連れなので、
    ビーチで遊んでいても
    子供が眠そうだなとおもったらすぐ部屋にもどれて
    ゆっくり眠れるのでいいと思います。
  • プールで浮き輪が使えません

    3.0旅行時期:2007/07 (約19年前)
    kakikukeko

    kakikukekoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

     子ども連れにはいいとあちこちで読んだので、選びました。
     確かに、フラミンゴやペンギンがいて、鳥も多く、飽きないホテルではありました。
     ただ、プールで浮き輪は禁止ということを知らず、3歳の娘はあまり遊ぶことができませんでした。座るタイプか、ライフジャケットのようなものはいいらしいのですが、3歳なのでそれらはいらないと判断して今回はもって行かず、大いに後悔しました。
     ハワイ全体でそういう感じなのかもしれません。これから行かれる方は、浮き輪OKか確認をしてから出かけたほうがいいかもしれません。
  • 家族連れにお勧め

    5.0旅行時期:2007/07 (約19年前)
    海翔パパ

    海翔パパさん

    男性/ホノルルのクチコミ:9件

    今回でハワイは3回目 昨年タイムシアを購入。
    3歳の子供との旅行で食事の事やを色々考えると大変です。そんな中、プライベートビーチやショッピング・色々なショー等色々考えると良い所だと思います。
  • 便利でした

    5.0旅行時期:2007/06 (約19年前)
    サチ

    サチさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    初めての海外旅行で行った時に泊まったホテルです。
    敷地内にコンビニ(ABC)、免税ショップ等がありとても便利でした。初めての海外にびびってあまり夜出歩けなかったので敷地内で買い物が色々とできるので助かりました。立地もビーチに近いし、DFSまで歩いて行ける距離だったのでショッピングに便利です。
    お部屋にはバーカウンターのようなものがあり、
    水割りくらいなら作れます。窓も大きくてリゾート!!な空気満喫でした★
  • 敷地が広く、ロケーションも最高!

    4.0旅行時期:2007/06 (約19年前)
    いちろー20点

    いちろー20点さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキを代表するホテルの一つ。
    ハワイへ初めて行く人も、リピーターの人にも喜ばれるホテルだと
    思います。
    部屋もゆったりしていてのんびり過ごすことができると思います。
  • まさにリゾート!

    5.0旅行時期:2007/06 (約19年前)
    なお

    なおさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    昨年6月に友人がハワイで挙式をする事になり、その際にヒルトンに宿泊しました。写真はその時の部屋を写したものです。

    初めてのハワイだったのですが、このヒルトンハワイアンビレッジはまさに想像していた通りの「リゾートホテル」でした。ハワイ特有の山側からの涼しい風がホテル内の庭を優しく吹き抜けるなか、ホテル内のショップでドリンクを飲みつつゆったり過ごし、時間を忘れるかのような雰囲気でした。

    ホテル内移設には飲食店をはじめ数多くのショップがあり、お土産も外にわざわざ買いにいかずとも色々なものがそこで買えたりします。もちろんABCストアもあります。

    また庭の一部にはフラミンゴやペンギンがいたりと、ホテル内だけでも十分に子供も楽しめるつくりとなっています。

    夜にはジャズの流れるバーが営業していたりとまた違った顔を見せてくれて、大人も飽きさせません。

    目の前のプライベートビーチも広く、さらに海が苦手な方にはプールもありととても便利で、いたれりつくせりでした。
  • 短期間のハワイなら。

    4.0旅行時期:2007/05 (約19年前)
    Enthusia

    Enthusiaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    プライベートビーチやプールも充実していて、短期間のハワイ滞在ならビレッジの中だけで充分満足できる。

    私はタパタワーのパーシャルオーシャンビュー(辛うじて海がみえる?)に泊りましたが、それでも結構良いお値段。
    レインボータワーのオーシャンフロントは綺麗なんだろうなぁ、と思います。(お値段も高そうですが。)

    Hilton Hotelのベッドはどこも気持ちよく、ここもそうでした。

    一言:「小さい子供連れならこのホテルか!?予算が許せばオーシャンビューに!」

    おすすめ度:☆☆☆☆
  • ちょっと残念。

    3.0旅行時期:2007/05 (約19年前)
    izuminmin

    izuminminさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    昨年末ヒルトンのタイムシェアを購入し、2007GWに初めて利用しましたが日本人スタッフの対応がイマイチでした。購入する時はちやほやされましたが今回の旅行では分からない事を聞きに言ってもそんなことわからないのか?みたいな態度をされました。なんかがっかりでした。
  • Kitty

    Kittyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    実は当初ヒルトンハワイアンビレッジ(Hilton Hawaiian Village Beach Resort & Spa*****)を利用する予定はなく、ヒルトン系列の新しいホテルを予約していたのが、オープンが間に合わず、ヒルトンに泊まれるようにしてくれました。

    更にとってもラッキーなことにレインボータワーの最上階プレジデンシャルスイートにアップグレード。(部屋がなかったの??)
    ただコネクティングのベッドルームは埋まっているのでエキストラベッドを入れて、という形でしたが。
    さすがとっても広々、ソファーも2組あるし、ダイニングテーブル&キッチン付。
    こんな部屋にはなかなか泊まれない。思う存分満喫♪

    特にお部屋からのビーチ&ダイヤモンドヘッドの眺めがとーっても良かったのが一番のポイントでした。
    またハワイに来るときは絶対オーシャンビューにするぞと思わせるくらいです。

    ★ホテルのサイトはこちら↓
    http://www.hilton.co.jp/waikiki
    http://www.hiltonworldresorts.com/search/index.html#HawaiianVillage++++HawaiianVillage

911件目~920件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ