旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • のんびり自宅感覚でステイ出来きて癒される!

    5.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    mahalo

    mahaloさん

    男性/ホノルルのクチコミ:89件

    2013年はラグーンタワー18階、2010年は23階の
    コーナースイートに宿泊しまた.

    部屋はグランド・ワイキキアンより広いです。
    2ベッドルームでラグーンは110?位で 
    グランド・ワイキキアンは90?位です。

    ラナイの左にはレインボータワー、正面はダイヤモンドヘッド、
    右下はヨットハーバーが見えます。もちろんオーシャンビューです。

    部屋には、オーブン、電子レンジ、炊飯器等フルキッチン完備なので
    自炊可能です。しかし、いつもの事なんですが、包丁の切れは悪いです。
    いつも交換してもらいます。

    食材の調達は、ドンキーやフード・パントリーに行けば生鮮食品、酒、野菜、
    調味料等、日本で食べたり飲んだり使用している調味料は全てあります。

    又、火曜日と金曜日の夜8時から花火ショウーが行われています

    「プールは4つ有ります!」

     1.パラダイスプール(ラグーン・タワーの下)
      ウォータースライダー・ジャグジーが有る
     2.スパープール(レインボータワーの下:広い)
     3.インフィニティプール
     4.ケイキプール(子供用のプールなので安心)

     プールだけでも4ヶ所有り目的に応じて利用出来ます

     又、ラグーン(人口ビーチ)では朝から夕方まで色々なアクティビティーが有り
     家族や子供と一緒に一日遊べます

     ビーチ沿いからヨットハーバーを抜けてアラモアナ方面の
     マッジクアイランドまでの散策も遠く無いですよ!

     夜には様々なところでライブやショーが行われて居ます。

     又、食事はご自身のライフスタイルや体調にに応じて、ビレッジ内の
     和、洋、中華、アメリカン、イタリアン、ファストフード等様々有ります。
     もちろんビレッジの外の近くにも沢山良いお店が有ります。

     困ったらコンシェルッジュに電話をして相談して下さい!

     Good Luck!



  • 素敵でした!

    4.5旅行時期:2013/02 (約13年前)
    alice

    aliceさん

    女性/ホノルルのクチコミ:40件

    グランドワイキキアンに初めて宿泊してみました。
    まだ新しいのでとても綺麗でした。
    キッチンもとても広く使いやすくいろいろなものがそろっていています。冷蔵庫も大きくなんでも入っちゃいますよ^^
    ベットルームにお風呂があって素敵でしたが使いませんでした。
    是非、機会があったら泊まってみてくださいね。
  • ワイキキより少し距離有り

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    えりりんご

    えりりんごさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキから歩くと20分~30分くらいはかかります。
    トロリーバスを使えば距離は苦になりませんが…ツアーバスが直接止まりますので便利です。
    お部屋はやや狭い印象です(まぁ、オアフとしてはこんなものでしょうが)。
  • 初めての海外旅行

    5.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    ドラくん

    ドラくんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ホテルにはプールとラグーンがありました。
    最初にラグーンに行きました。
    とても冷たくて入れませんでした。海というより池のようでした。

    ホテルは迷路のようになっていて沢山建物が建っていて迷子になりそうでした。

    泊まっている建物の下のプールで、最後まで泳ぎました。
  • 子供のワイキキデビュー!

    4.5旅行時期:2013/01 (約13年前)
    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:8件

    子供のワイキキデビューに、ここがよいとの評判を聞いて宿泊先に決めました。
    子供むけのアクティビティが充実していましたが、子供は普通に海を楽しんだので、そういったものには参加しませんでした。

    金曜日には海岸でで花火が打ち上げられますが、宿泊者でなくとも見ることができます。

    ワイキキのはずれなので静かなことと、人がそれほど多くないのがよかったです。
    ヒルトンラグーンは今一つでしたが、リアルな海があるのでそれで十分でした。

    中庭に面した部屋で海も見えるいい場所でしたが、ちょっと夜がうるさかったです。
    1Fに飲食店が入っていて、夜中まで音楽がかかってたので。。。
  • 敷地が広い!

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    yaya

    yayaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    割安ツアーで部屋指定なしで、タパタワーに泊まりました。
    家族4人だったので、ツイン隣室をコネクトしてもらいました。(コネクティングルーム指定はなしです)
    両親が初めてのハワイだったので、オーシャンビュー指定か迷った結果、価格の兼ね合いで指定なしでしたが、ラナイから顔を出すときれいな海が見えたので、指定なしでも楽しめました。
    タパは他のタワーより人気がないので、チェックイン時、少しがっかりしてしまいましたが、結果的には、トロリー停留所にも、ホテルのレンタカーの受付にも駐車場にも、ABCストアにも近く、1階にはfreeWi-Fiありだったので、便利でした。
    部屋もベッドもバスルームも広く、冷蔵庫、コーヒーメーカーあり、不自由することは全くなかったです。
    ただ、繁華街からは離れているので、難点は移動に時間がかかることぐらいかな?
    喧騒が嫌でホテルでゆったりすごすにはいいのかな?
    ホテル敷地内も人は多いですが。
    アラモアナショッピングセンターまでは近くて良かったです。
  • プー

    プーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    施設内のあちらこちらで、ハワイを楽しめるイベントが毎日行なわれています。カメやペンギンがいる池、オウムのいる木などがあり、子供たちは大喜び。週末にはハワイアンミュージックの演奏や花火も楽しめます。日替わりで、さまざまなレッスンがあり、施設の中でも飽きずに過ごすことができます。プールで過ごしたり、ラグーンで遊んだり、施設の中だけでも充分にハワイライフを満喫できます。
  • 高級リゾートねえ…

    2.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    jessy2008

    jessy2008さん

    男性/ホノルルのクチコミ:7件

    初めてのヒルトンハワイアンビレッジということで大変期待して行きました。さすがヒルトンと思う反面、裏切られた感も多々ありました。以下に良い点と悪い点を列挙します。

    ■良い点
    ・立地。ワイキキの喧騒から隔離されているしアラモアナセンターにも徒歩圏内です。

    ・プール。いろんな種類のプールやジャグジーバス、さらに人口ラグーンまでありさすが高級リゾートと思いました。

    ・エレベーター。レインボータワーには最新式のエレベーターが設置されておりあれだけ高層の建物でもほぼ待たずにエレベーターが来ました。


    ■悪い点
    ・滞在中に工事の影響か濁り水が発生。一晩中解消されず結局他タワーへシャワーを浴びに行かされるという羽目に。

    ・駐車場。料金が高いのは仕方ないとして、駐車台数が多いのはいいが広すぎて出し入れするだけで30分くらいかかる。たぶんここの駐車場はセルフ向けではなくお金持ってる人がバレーパーキングで使うためのものだと思う。

    ・プールの清掃が雑。プール内へ降りて行く階段があちこちヌルヌルで滑って転びました。その後他の人たちも足を取られて転倒しているのを見ました。お子さん連れの方などは特に注意した方がいいです。

    ・エマージェンシーの対応の悪さ。滞在中に早朝非常警報が鳴り火災等かと心配になりましたがその後全くアナウンス等なく情報が全く入ってこない。30分ほどしてから誤報だったと放送がありました。本当に火事とかだったら完全に逃げ遅れてた。

    ・請求額が違う。後ろにどれだけ行列ができようが穴が空くほど請求書には目を通した方がいいです。頼んでもいないものやサービスのはずの金額が平気で請求されています。精算後に気付いても後の祭りです。
  • ペンギンがいる!

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    マスカラス。

    マスカラス。さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:6件

    とにかく敷地が広い。
    敷地の中の池に ペンギンがいるのが気にいった。
    またペンギンクラブというこどもをあづけられる施設のようなものがあり
    ちょっとのぞいてみると こどもたちが楽しそうにしていた。

    スターバックスやら日本料理のレストランやら
    ラーメン屋やら なんでもありというカンジ。
     
  • 我が家の大好きホテルです☆

    4.5旅行時期:2013/01 (約13年前)
    ayudeko

    ayudekoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

     このホテルは我が家の思い出のホテルで、これからもハワイ滞在の際には宿泊をするだろうホテルです。
     今回は少し長めのハワイ滞在で、そのうちの2泊をこちらのホテルに宿泊しました。前回宿泊したのは6年前だったので、当時と少し変わっていたり、今も工事が進んでいたりするようでしたが、前回よりも日本語のわかるスタッフが多くなった気がしました。
     レインボータワー指定で予約し、階の指定はしなかったのですが30階のお部屋で、眺めがとてもよかったです。(たしか31階までだった気が・・・)
     有名なペンギンや亀などがいたり、プールやラグーンがあったりで、子どもも楽しめますし、ABCストアやショップ、レストランも施設内にあるので、このホテルに滞在する時には、外(ワイキキやアラモアナなど)へ出ないで、このホテルの施設内でゆっくり過ごすのがおすすめです。
     長く滞在するには場所が少し不便なので、ホテル間の移動は少し大変ですが、行動の楽さを考えると、ワイキキ中心部で宿泊し、アラモアナ周辺で宿泊し、このホテルで宿泊して帰国するプランがわたしは好きです。
     うちの子(小学生)は、プールやビーチよりも、ここのラグーンが気に入っていたようです。

621件目~630件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ