旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • ホテルのベランダからの夜景

    4.5旅行時期:2012/12 (約14年前)
    surounin

    surouninさん

    男性/ホノルルのクチコミ:5件

    リーズバブルの航空券がとれず、7日前にやっと確保できたが
    ホテルはその前に空室を確認していたが、航空券確保後インターネットで満室(クリスマスにかかるからか?)やむなくランクアップして確保39階建ての37階に宿泊
    、リピーターなのでレンタカーをホノルル空港から帰国日まで日本で予約
    クリスマス直前で家族連れが多かった。写真では解りつらいがクリスマスイルミネーションが綺麗、夜なので海は暗くて撮れないのであしからず。
  • グランドワイキキアン

    4.5旅行時期:2012/12 (約14年前)
    わかまん

    わかまんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:13件

    ヒルトンのオーナークラブのポイントで宿泊しました。やっぱりヒルトンいいですね。是非オススメします。ビーチも空いててきれいでした。ただホノルル中心より少し離れてますが免税店やアラモアナまで運動の為歩くので調度いい良かったです。
  • 無料Wifi良好なプール

    4.0旅行時期:2012/11 (約14年前)
    ガイコツ顔アラフィフトラベラー

    ガイコツ顔アラフィフトラベラーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:90件

    友達が宿泊していたので、お邪魔致しました!

    早速プールでジュースを飲んでゆったり~。

    ベッドに寝転んで
    さっきまで使えなかったスマホなのに、こちらのホテルのプールにはフリーWifi環境がバッチリで、サクサク作業が出来ましたよ!

    お客様もほとんど外国の方なので、中年デブビキニでも気にならず日焼け!

    とっても居心地の良いホテルでした!

    部屋も良かったし、ロケーションも良いし私達のホテルとは大違いです(笑)
  • プライベートビーチがあり退屈しないホテルです。

    4.5旅行時期:2012/11 (約14年前)
    vegetable

    vegetableさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    とても大きなホテルで受付に辿り着くまでに迷ってしまったくらいです(笑)
    私たちは二人とも英語が全く話せないのですが、特に不自由することなく滞在できました。
    ホテル内に日本人用のインフォメーションもあるので、そちらで観光の予約などを取る事ができ便利でした。
    ホテルのプライベートビーチがあるので、すぐに泳ぎに行く事ができホテル内で一日過ごしても退屈する事がありません。
    また利用したいと思います。
  • いつもここです!

    5.0旅行時期:2012/11 (約14年前)
    もこ

    もこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    4回ハワイに行っていますが全てこちらのホテルに宿泊しています。幼稚園児の娘がいるのでプールが沢山あるのが大変嬉しいです。ホテルの中で一日中遊べ、買い物もでき大変便利です。アラモアナショッピングセンターからは少し離れていますが全然気になりません。
  • 家族旅行で初めてのコンドミニアム

    4.0旅行時期:2012/11 (約14年前)
    ブーブー○子

    ブーブー○子さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    家族旅行で初めてのコンドミニアム兄がバケーション会員らしく、ラグーンのある目の前の会員専用タワーに滞在できました。
    家族六人でキッチン付きコンドミニアムでした。
    大きいダイニングテーブルに、カウンターキッチン、ふかふかのソファーに大きいテレビと今までで一番豪華な部屋でした。
    会員専用って、ゆっぱりちょっと特別なのかな
    お兄ちゃんに感謝(*´▽`*)
    Hilton Hawaiian villageってだけあり敷地は広く、レストランや、ABCまーも、高級ショップもありました。

    宿泊客には割引も少しありましたが、どれも高いので割引してもさほど安くはありませんでした。

    Hiltonの送り迎えのバス停留所や、ツアーカウンターは、泊まってたタワーから一番遠くちょっと不便を感じました。
    アスファルトもちょっと小石を並べたようにタイル状になっており、スーツケースを引っ張るにはガタガタして大変でした。

    Hiltonからは、大きな公園を突っ切ると、ほどなく高級ショップロードに出れて、歩いてでも行けました。
    トロリーを待つより歩く方が早い感じで、ほぼ歩いてました。

    金曜日の夜は、花火があがり、ちょうど目の前で上がったので、迫力満点でした。

    最終日でもあり、のんびり家族で部屋食を楽しみました。コンドミニアムのいいところだなぁ~とおもいました。



  • 何でもアリの楽しいホテル&コンドミニアム

    4.5旅行時期:2012/11 (約14年前)
    ほーすけ

    ほーすけさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ジャルのビジネスクラスで行きましたので 体験宿泊を利用しました。本当に購入したくなりましたが、色々考えて今回は断念しました。でもコンドミニアムとしても楽しめますし 一カ所になんでも そろっているので 大変便利でした。10日近く滞在したので 浜辺の散歩から 花火まで色々楽しめました
  • ヒルトンは対応が良いのがあたりまえ

    4.5旅行時期:2012/11 (約14年前)
    JALのマイラー

    JALのマイラーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    ヒルトンの特典ポイントで宿泊しました。早朝に着きましたがチェックインできました。
    部屋はカリアタワーの最上階、マウンテンビューで眺めはよかったです。
    欲を言えばオーシャンビューでダイヤモンドヘッドを見たかったです。もちろんヒルトンだから部屋は広くて清潔です。
    ヒルトンは大きすぎて各タワーによってテレビのチャンネルが違っているようで、部屋にはテレビチャンネルの案内もないので電話で問い合わせをしたところ珍しく対応が悪かった。3人もたらいまわしされやっと日本語放送は64Chと71Chで映ることがわかりました。(ヒルトンは対応が良いのが当たり前と思っています)
    後は気持ちよく宿泊できました。
    今後も機会があれば泊まりたいホテルです。
  • ゲンちゃん

    ゲンちゃんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    基本的に、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブの会員が宿泊の際に優先されるコンドミニアムですが、1ベッドルーム以上の部屋では、フルキッチン付きでラナイも有り、ワイキキ周辺では一番部屋が広いと思います。

  • 妊婦子連れでも安心で快適♪

    3.5旅行時期:2012/10 (約14年前)
    アラル

    アラルさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    第2子妊娠中、妊娠8ヶ月のときに2歳半の子供を連れての家族4人旅行で利用しました。
    2人目産んだらしばらくハワイに行けなくなると思い。。かなりお腹が大きくなっていたこと、2歳半の子供もプールや海で思いっきり楽しめるところとして選んだのですが大正解でした。
    午前中は海、ランチ後は海の見える部屋でお昼寝、夕方にはプール、といった感じで楽しみました。
    のんびり過ごすには最適です。金銭面で余裕があったらレインボータワーに宿泊するのがベストだと思います。

651件目~660件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ