ヴァンヴ 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

ヴァンヴ旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

Wi-Fiレンタル

1日あたり318円~

ツアー

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 23 件

観光 クチコミ人気ランキング 0 件

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 0 件

フランスでおすすめのテーマ

海外のテーマをすべて見る

旅行記 0 件

旅行記を投稿してみよう!

旅行記を投稿する

  • 予約時、ホテル代が1泊5万円以上していたのでポイントで5泊しました。ジュニアスイートに泊まらせていただきとても素晴らしいお部屋でした。朝食ブッフェも美味しかったです。しかし、コートヤードはマリオット系なのでウェルカムギフトがありますが、説明と私の理解にずれがあり1日ずつ消化しないといけないホテルクレジットを無駄にしてしまいました。それがあってか数日後からブッフェで食べられるようになり良かったです。コートヤードは中心部から離れている場合が多いですが、ここは地下鉄14号線のポルトドヴェルサイユ駅が最寄駅で便利。とても良いホテルでした。

  • ツアーで3泊しました。ホテル自体はかなり大きなホテルで、パリの中心地からは少し離れていますが、ホテルから約300mのところに大きめのスーパーマーケットもありました。客室内の備品は一通り揃っており、バスルームも標準的な感じでした。ロビーが1階から屋上まで吹き抜けになっており、ロビーに面した客室では窓を閉めていても少しうるさい感じがあります。(反対側の部屋なら静かかもしれません)タクシーはフロントで呼んでもらいました。朝食会場は2会場あり、料金設定が違います。今回のツアーでは6か所のホテルに泊まりましたが、このホテルが一番大きい規模で、設備面も問題がないホテルでした。個人的には満足できました。

  • スタッフが親切。快適で清潔◎

    5.0 旅行時期:2024/08 (1ヶ月以内)

    チップ

    チップさん(女性)

    パリ ディシー ホテル ポルト ド ベルサイユのクチコミ

    パリ旅行で4泊しました。フロントは24時間常駐。毎日スタッフさんが変わりますが皆さん親切。日本語でこんにちはと声を掛けてくれました。こぢんまりした雑貨屋さんのような雰囲気。部屋も清潔、設備もすべて問題なく使えました。ベッドがふかふかで疲れがとれます。毎日のルームサービスも行き届いており、快適に過ごせました。ロケーションは地下鉄Mairie d’issy駅からすぐ。市内観光地とベルサイユ宮殿の中間。ぎりぎり市外ですが交通の便がよく、市内観光地にもベルサイユ宮殿にもアクセスしやすかったです。

  • 長期滞在向け

    4.0 旅行時期:2017/09 (1ヶ月以内)

    すず

    すずさん(女性)

    ホテル ステューディオ フェニシオ ポルト ドゥ ベルサイユ パリのクチコミ

    チェックインカウンターは宿泊施設の住所とは別のところにあって、先にチェックインをしてから後で自分で向かいました。宿泊施設の前まで行っても看板など何も無かったので全くわからず、、、ちょうど管理人の人が来たので助かりました。普通のマンションのような入り口です。観光地からは離れていますが、最寄りの駅にレンタル自転車のヴェリブがあったので不便なく過ごせましたし、日常のフランスの人々の生活を垣間見ることができて良かったです。施設についてあまり口コミは良くありませんが私達の泊まった部屋はそれほど不潔でもなく不便も無かったです。電子レンジや電気ポットもあり長期滞在者には便利でした。ホテルと言うよりホステルと思って行ったほうがいいと思います。

  • 大きな展示場(日本で言うところの東京ビックサイトとか幕張メッセ)があり、そこの裏手にあります。イベントが開催されてなかった時に泊まったので、周りが閑散としてて淋しい感じでした。5分くらい歩くと大きな通りに出るので、そのあたりのCafeで食事ができ、トラムにも乗れます。お部屋は、ツインでは十分な広さですが、スーツケースを二つ開けておくのは厳しいです。湯沸かし器ついてました、冷蔵庫はなし。電子ロック式金庫がありましたが、鍵か壊れていて使えず。ドライアーあり、バスタブあり、シャンプー&リンスあり。トイレ・洗面所・バス一体型です。エアコン付いてます(温度調節可能)が、寒くって使わずに終わりました。夏なのに。過不足ない感じです。

ヴァンヴ のクチコミ一覧(9)

外務省 海外安全ホームページ情報

基本情報


PAGE TOP