ターバー 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

ターバー旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

Wi-Fiレンタル

1日あたり515円~

ツアー

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 12 件

観光 クチコミ人気ランキング 0 件

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 0 件

エジプトでおすすめのテーマ

海外のテーマをすべて見る

旅行記 7 件

  • エジプト

    • 同行者:一人旅
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2019/08/13 -  2019/08/14 (約6年前)

      08/10(土)成田⇒クアラルンプール08/11(日)クアラルンプール⇒ドーハ⇒アンマン⇒テルアビブ⇒エルサレム08/12(月)エルサレム及びラマラ08/13(火)エルサレム⇒エイラット⇒ターバ08/14(水)ターバ⇒エイラット⇒アカバ⇒ペトラ08/15(木)ペトラ08/16(金)ペトラ⇒アンマン08/17(土)アンマン⇒ドーハ⇒クアラルンプール(+1)08/18(日)クアラルンプール⇒羽田 もっと見る(写真1枚)

    • パスポートが今年の12月で切れるので、切れる6カ月以上前に、以前からこの時を待っていたヨルダン-イスラエル-エジプトの旅を決行いたしました。丁度カイロ発券もアリタリアの安いビジネスクラスを見つけ、行きは丁度中途半端に残っていたデルタのマイルを使いエールフランスのビジネスクラスを片道で発券しました。先に航空券を発券してからスケジュールを組んだので駆け足の工程になってしまったのが残念でしたが、このエリアは観光資源の宝庫である事を知り再訪決定です。日程①エールフラスの深夜便で羽田⇒②⇒パリ⇒ベイルート⇒アンマン アンマン泊③タクシーでアンマン⇒ベツレヘム ベツレヘム泊④ベツレヘムとエルサレム観光 ベ... もっと見る(写真81枚)

    • 寒かったけど、楽しかった紅海でのスノーケル。

      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2009/03/28 -  2009/03/28 (約17年前)

        ターバーに1週間滞在し、まとものスノーケルをしたのはスノーケルトリップに参加した一日だけ。せっかくダイバーの憧れの海、紅海にやってきたのに寒さの為その海の素晴らしさを見れず、ちょっと欲求不満状態。寒いと言っても冬の寒さではなく、海に入るのにはちょっと肌寒かったのです。でも、ターバーのウォータースポーツセンター主催のスノーケルトリップに参加しました。防寒対策(?)はウエットスーツ!その下にラッシーまで着こみました。写真のお城の周りでスノーケルです。 もっと見る(写真29枚)

      • キャッスル・ザマーンでエジプト料理堪能。

        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2009/03/27 -  2009/03/27 (約17年前)

          宿泊したハイヤット・リージェンシーでは朝食と夕食がついていたのですが、一度だけ外で食事をしました。それがこのキャッスル・ザマーン(Castle Zaman)。ここはトリップアドバイザーで見つけ、かなり評判が良かったので、行ってみることに。ホテルから電話をし、予約をします。その際にタクシーも予約。往復で155エジプシャン・パウンド。12時にホテルに迎えに来てもらうことに。ここの料理はスロークックなので、予め電話で予約、もしくは早目に行き、料理を注文。そして待っている間にプールで泳いだり、海でスノーケルをしたり出来ます。これはプール。 もっと見る(写真24枚)

        • ハイヤット・リージェンシー・ターバーでのんびり~♪

          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2009/03/23 -  2009/03/30 (約17年前)

            初のエジプト。初の紅海!イギリスからは割りと近く、お手頃な値段でいける紅海のリゾート地ターバーへ行ってきました。何年か前にターバーにあるヒルトンホテルで爆弾テロがありちょっと心配だったのですが、ホテル周辺の警備は厳重で全く問題なし。天気は良かったのですが、気温がビーチホリデイには少し低く、風も強かったので、少し残念でした。でも、イギリス人客には全く問題なかったようですが…。たぶん日本からここへ行く人はほとんどいない思うので、私のこの旅行記でターバーに行った気分になっていただけたらと思います。表紙の写真は丘の上から見た、ハイヤット・リージェンシー・ターバーです。まずはホテルへつくまでと、ホテルの... もっと見る(写真41枚)

          旅行記を投稿してみよう!

          旅行記を投稿する

          • El Wekala Hotel という別名のホテルに宿泊しました。3食付きオールインクルーシブルで72$。朝食だけで32$。周りは、5つ星ホテルの中で、選択肢は無かったのですが、値段以上のリゾート気分を味わえます。ホテルの周囲には、オシャレなショッピングモール街となっています。

          • エイラットに比べて格安の5つ星

            4.0 旅行時期:2020/01 (1ヶ月以内)

            NO_TRAVEL_NO_LIFE

            NO_TRAVEL_NO_LIFEさん(女性)

            Steigenberger Hotel and Nelson Villageのクチコミ

            Hotels.comで2名1泊9533円 朝食つきバスタブ ポット ドライヤー Wifi 冷蔵庫 アメニティ ありいろいろ高いエイラットから国境越えしてターバーへ。向かいにあるタバ・サンズとこちらのネルソン(旧ヒルトン)ならイミグレから徒歩で来れる距離です。2014年にテロのあったホテルですが、敷地内に入るときにボディチェック、その後専用の建物で荷物のX線検査、そしてロビーに入るときにもボディチェックと安全面はばっちりです。スタッフはみんなフレンドリーだし、雰囲気がいいです。朝食はビュッフェ。肉気があり、イスラエルから来た身にはうれしかったです。バルコニーからの眺めがとてもいいです。赤土の山に真っ青なレッドシー、サウジのほうまで見渡せそうです。近隣には食事をできる場所がないので、ホテル内で食べることになりますがトルコ料理のレストランがお値打ちでした。ビールを頼んでも2人で3000円しない・・・イスラエルでは考えられない価格です。お風呂のお湯の温度はばっちりですが、水が少し黄色でした。バスタブの栓がありませんでした。持参していたので、貸してくれるかどうかは確認せず。プールに入れる時期では...

          • エジプトのシナイ半島は時々テロと思われる事件が起こるのでダハブからシャルムエルシェイクを除くエリアは危険なエリアとされていて、風評被害でお客さんが少なくホテルはガラガラでした。ホテル自体はかなりお金をかけて作られたようで超高級です。しかも規模が大きく、部屋数も多いし、廊下や部屋も広い。世界中で狭い部屋のホテルが多いのですがにここは広いです。お客さんが少ないお陰で激安で泊る事ができました。3食付きのフルペン料金もあります。昔はエジプトのリゾートホテルはどこも高価でしたが今や見る影もありません。安価な今がチャンスです。※ホテル名が変わった様です。

          • 飲み放題食べ放題でしたが、質は今一つです。また、ロシアの成金が多いので今一つ常識知らずな輩にあうこともしばしば。ただ、基本彼らは経験がないだけなので悪い人たちではないですが。Padiのライセンスをここで取りました。世界どこ探してもでのこれ以上の練習環境はないと思います。ウミガメ・エイ・ミノカサゴなどは実地訓練中に全部見ることができました。値段もすぐ隣のイスラエルより格段に安いようです。円で50000円をちょっと切るくらいでしょうか。

          • カメとエイとおよげます!!

            4.0 旅行時期:2002/10 (1ヶ月以内)

            kao

            kaoさん(女性)

            タバ ハイツ レッド シー リゾートのクチコミ

            紅海のリゾートと言うと、シャルム・エル・シェイクを選ぶ方が多いと思いますが、対岸はサウジアラビアでヨルダンとイスラエルの国境に近いターバはまだ開発初めなのでなんといっても海がきれいです。マリオットホテルのプライベートビーチでシュノーケリング(ダイビングではなくて)を楽しめば、なんとカメとエイと一緒に泳ぐ事ができます!!ホテルは広大な敷地を持ち、プールも大きくてゆったりしています。客室は低層の建物が敷地内にずらーっと伸びているので端のほうになればレストランまで毎日お散歩です。お風呂の水は黄色(細かい砂の色だと思います)でしたが、さほど気にはなりませんでした。ホテルの周りは何もなかったので食事はホテル内で済ませました。海岸でラクダにのれるツアーや砂漠ドライブをしました。

          ターバー のクチコミ一覧(5)

          外務省 海外安全ホームページ情報

            • 2024年09月17日
            • エジプトの危険情報【一部地域の危険レベル引き下げ】

            【危険レベル】 ●北シナイ県、南シナイ県(アカバ湾に面したダハブからシャルム・エル・シェイクまでの沿岸地域を除く)  レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)(滞在中の方は可能な限り早期の退避を検討してください。)(継続) ●リビア国境地帯  レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)(継続) ●西部及び南部の砂漠地帯 地中海に面したマルサ・マトルーフからアレキサンドリアまでの沿岸地域、ファイユーム県市街地と農業地帯、ブハイラ県ワーディ・ナトルン周辺以北、上エジプトの西デザート・ハイウェイ以東、マルサ・マトルーフとシーワを結ぶ幹線道路(マルサ・マトルーフ=シーワ・ロード)、シーワ・オアシス、ギザ県からニューバレー県ファラフラ・オアシスまでの幹線道路(通称:オアシス・ロード)、バハレイヤ・オアシス、黒砂漠エリア、白砂漠エリア、ファラフラ・オアシス、ワディ・エル・ヒタンを含むワディ・エル・ラヤン自然保護区 レベル1:十分注意してください。(一部引き下げ) 上記以外の地域 レベル2:不要不急の渡航は止めてください。(継続) ●大カイロ都市圏を含む上記以外の地域  レベル1:十分注意してください。(継続) 【ポイント】 ●シナイ半島(一部地域を除く)では、エジプト政府によるテロリスト掃討作戦が展開される一方、軍・治安当局等へのテロが続き、死傷者が出ています。同地域への渡航は、どのような目的であれ止めてください。滞在中の方は可能な限り早期の退避を検討してください。 ●西部及び南部の砂漠地帯(地中海に面したマルサ・マトルーフからアレキサンドリアまでの沿岸地域、シーワ・オアシス、バハレイヤ・オアシス、黒砂漠エリア、白砂漠エリア、ワディ・エル・ヒタンを含むワディ・エル・ラヤン自然保護区などを除く)では、エジプト政府によるテロリスト掃討作戦に巻き込まれるおそれがあります。また、リビアの治安情勢は引き続き不安定ですので、リビア国境地帯への渡航は、どのような目的であれ止めてください。 ●大カイロ都市圏を含む上記以外の地域においても、テロ事件発生の可能性は排除されないことに留意してください。

          基本情報

          ターバー 地図

          ターバートラベラーランキング

          クチコミの多いトラベラー

          旅行記の多いトラベラー

          4Tポイントを貯めよう

          チャンスは一日一回。
          エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

          4Tポイントとは?


          PAGE TOP