Steigenberger Hotel and Nelson Village Steigenberger Hotel and Nelson Village
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ターバー
このホテルのプラン予約・料金比較
Steigenberger Hotel and Nelson Villageのクチコミ
クチコミを投稿する志波 レナトさん(男性)
男性/ターバーのクチコミ:1件
飲み放題食べ放題でしたが、質は今一つです。
また、ロシアの成金が多いので今一つ常識知らずな輩にあうこともしばしば。ただ、基本彼らは経験がないだけなので悪い人たちではないですが。
Padiのライセンスをここで取りました。世界どこ探してもでのこれ以上の練習環境はないと思います。ウミガメ・エイ・ミノカサゴなどは実地訓練中に全部見ることができました。値段もすぐ隣のイスラエルより格段に安いようです。円で50000円をちょっと切るくらいでしょうか。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
IPブティックに泊っていて朝ごはんなし。早朝に目が覚めてしまって24時間営業と聞いていたここにふらっと立ち寄りました。コスパはすごくいいと思います。800円弱で... (クチコミを読む)
ちょっとこじゃれた物が欲しいとき。観光料理に飽きた時にどうぞ。
4.5
現地のワインをグラス単位で飲むことができます。(有りそうでこれがなかなかない)レストランの名前からもわかるとおりメニューはグリル系。魚からお肉までバラエティー一... (クチコミを読む)
評価なし
残念ながら有名所はあまりハンガリーには出店していません。あっても一般のお店が個別においてるだけ。また、ショッピング街には若い女性が時間を聞いてくることがあります... (クチコミを読む)
3.0
150AEDでした。エチアドがドバイ市内からバスを出していますがこっちは75AED(エチアドの搭乗券がある場合は無料)であることを考えると、2人以上だとタクシー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...