ピックアップ特集
サレ旅行予約
最安値
Wi-Fiレンタル
1日あたり515円~
ツアー
- サレ ショッピング (0件)
モロッコでおすすめのテーマ
旅行記 1 件
-
モロッコ:サレの旅
- 同行者:一人旅
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2002/05/29 -
2002/05/29
(約24年前)
2 票
サレの町 モロッコ3日目。朝食は7時半からとなっているので、それをめがけて7時半に起きる。今日は、ここラバトの川向にある隣町のサレへ出かけてみるつもりだ。歩くのには遠いので、バスかタクシ−を利用することになる。身仕度を整え、まずは朝食に出かける。どんな食事を食べさせてくれるのか、楽しみだ。 別棟の2階にある食堂へ行くと、お客の姿はほとんど見えない。泊まり客が少ないのか、それともすでに朝食を済ませたのだろうか? 部屋はがらんとして、テ−ブルとイス以外に周りには何も置かれていない。ビュッフェ形式の朝食ではないのだ。少しがっかりしながらテ−ブルにつくと、奥の部屋からウェイタ−が出てきて飲物は何にする... もっと見る(写真11枚)
旅行記を投稿してみよう!
外務省 海外安全ホームページ情報
-
- 2025年02月19日
- モロッコの危険情報【危険レベル継続】(内容の更新)
【危険レベル】 ●全土:「レベル1:十分注意してください。」(継続) 【ポイント】 ●2014年以降、国内のテロ警戒態勢を強化したことにより、現在の治安状況は比較的安定していますが、テロが発生する可能性は否定できません。また、デモや集会等の群衆に遭遇した場合は、近づかないようにしてください。 ●外国人観光客を標的としたスリや刃物を用いた恐喝など、金銭目的の犯罪や誘拐事件が発生しており、注意が必要です。