バンダバーグ 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

バンダバーグ旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

Wi-Fiレンタル

1日あたり305円~

ツアー

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 27 件

観光 クチコミ人気ランキング 8 件

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 1 件

  • ハングリータム 1

    • やみつきチップスが大人気!のテイクアウェイ専門店【24時間営業】

オーストラリアでおすすめのテーマ

海外のテーマをすべて見る

旅行記 8 件

  • オーストラリア大陸一周の旅⑥

    • 同行者:一人旅
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2008/10/23 -  2008/10/24 (約17年前)

      18日目朝起きたら案の定、足がパンパンに張って歩けない。多分しばらくはこの痛みは収まりそうにない。 BPをチェックアウトしてさらに北に向かう。ハイウェイを80キロで走行しているせいか、後ろから来る車が気になり、ミラーでつい確認してしまう。というのもいきなり後方から猛スピードで追い越されると、身構えてないので突風で振られてしまい、転倒しそうになるので。 ハービーベイから1時間ほど走ったところで、ふと燃料計を見るとガソリンが残りわずかとなっているではないか。今までの道中でガソリンスタンドが頻繁にあったので、つい油断して満タンで街を出発しなかったせいだった。次のチルダーズの街まであと10キロのところ... もっと見る(写真9枚)

    • オーストラリア~思い出の地めぐり~【14日目】Ⅱ

      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2008/07/10 -  2008/08/01 (約17年前)

        2004年に滞在していたオーストラリアのダーウィンとマッカイを久しぶりに訪れました。レンタカーを借りて、思い出の地をめぐったり、新しい土地を訪れたりしました。今回は14日目です。バンダバーグに到着しました。 もっと見る(写真7枚)

      • オーストラリア~思い出の地めぐり~【15日目】Ⅰ

        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2008/07/10 -  2008/08/01 (約17年前)

          2004年に滞在していたオーストラリアのダーウィンとマッカイを久しぶりに訪れました。レンタカーを借りて、思い出の地をめぐったり、新しい土地を訪れたりしました。今回は15日目です。バンダバーグのラムファクトリーを見学しました。そして、ロックハンプトンに向かいました。 もっと見る(写真10枚)

        • バンダバーグでカメの孵化観察とラム工場見学

          • 同行者:友人
          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2005/02/14 -  2005/02/16 (約21年前)

            バンダバーグはオーストラリア東海岸のゴールドコーストから約200kmほど北に行ったところに位置する小さな都市です。バンダバーグはグレートバリアリーフの最南端として、また、農業が盛んな「オーストラリアのサラダボール」として、さらに白クマのキャラクターで有名なバンダバーグラムの産地として、さらにカメが産卵に来る場所として大変有名な都市です。カメの産卵は12月〜3月ごろしか見られないとのことで、この時期に行ってまいりました。ゴールドコーストで「カメの産卵見に行くリフトメイト募集!!」の広告を掲示板に貼ったら2名応募があり総勢4名で出かけました。初日はサンシャインコーストに立ち寄り、バンダバーグまでド... もっと見る(写真14枚)

          • オーストラリア~車でラウンド~67日目~69日目

            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2005/06/25 -  2005/06/27 (約21年前)

              ロックハンプトンのキャラバンパークはハイウェイ沿いだったので車の音が少しうるさかったが、何とか眠れた。今日の目的地はバンダバーグ。ここには一度亀の産卵を見るために来たことがあったので、バンダバーグに近づくにつれ、見たことのある景色になってくる。亀の産卵に関してはまたの機会に旅行記アップします。町中のキャラバンパーク・BPとも空きがなく、少し町はずれのキャラバンパークに宿を決める。1泊93ドル(3人)。Midtown Caravan tourist villageです。立地はあまり良くありませんが、とてもすごしやすく、また、ハングリージャックが目の前で毎日のようにソフトクリームを食べていました。... もっと見る(写真7枚)

            旅行記を投稿してみよう!

            旅行記を投稿する

            • バンダバーグのラム工場に行ってみました。30ドルで博物館の見学、工場見学、試飲二杯がついていました。まず博物館で工場見学の時間まで過ごします。時間になったらツアーが開始です。工場内は写真撮影が禁止なので残念ですが、ラムの製造工程がよくわかり面白かったです。試飲では高いラムやコーヒーリキュールも試すことができました。

            • 工場見学必見です!!

              3.0 旅行時期:2015/01 (1ヶ月以内)

              旅するいわお

              旅するいわおさん(男性)

              バンダバーグ ラム蒸留所のクチコミ

              オーストラリアで有名なラム酒工場です。バンダバーグ駅からは少し離れていて車で5分、徒歩だと30分はかかると思います。敷地内には資料館と工場があり資料館と工場の見学がセットで25ドルです。少し高めですが、見学後に2杯の試飲があります。試飲の場所はすごくオシャレでお酒が好きな方は楽しめる施設だと思います。

            • 農家のお仕事を斡旋してくれるバックパッカーです。お仕事をしなくても宿泊は可能です。仕事を希望しても仕事自体がない場合は仕事が来ません。老舗のバッパーなので、きちんと法定給料以上を支払ってくれる優良農家のお仕事が多く、仕事がくれば、稼ぐ事が可能です。よってコストパフォーマンスという意味では高いです。なので、人気で、秋などの農家繁忙期は、宿泊予約が非常に取り辛く、根気よく毎日通って空きベッド予定を聞く必要があります。ラッキーならすんなり入れます。アジア人比率は比較的高いので、西洋系の友人を増やしたいならこちらのバッパーはあまりオススメではありません。物を出すのが禁止であるベランダに、洗濯物等を干すと、抜き打ちで全て廃棄されたり、どちらかと言うと若干西洋人の方が優遇されている気配があったり、部屋によりけりですが、ベッドバグ(南京虫)のいる部屋は、何度薬剤で殺虫しても、やはりすぐにベッドにベッドバグが沸いて、蚊の10倍痒く痒さが2週間は長続きするというベッドバグに毎晩刺されたり、サービスと客室は非常に悪いですが、悪環境という物は人間を強くし、また、人と人の繋がりを強くするもので、割と楽しい日々...

            • バックパッカーズや節約旅行者にオススメ

              2.5 旅行時期:2014/09 (1ヶ月以内)

              Miee

              Mieeさん(女性)

              フェデラル バックパッカーズのクチコミ

              お金を節約しながらオーストラリアをラウンドしている旅行者にはオススメですね。留学生のスクールホリデーを利用した少しお金に余裕のある方にはあまりオススメしませんが、安さ追求の若者や、外国人との交流を求める方には格好のホステルです

            • ワーキングホリデーメーカーのかたへ

              3.0 旅行時期:2010/02 (1ヶ月以内)

              Lucas a.a

              Lucas a.aさん(非公開)

              オーストラリアでこれからワーホリで行こうとしている方や農作業等しようと考えている方は紫外線対策をしっかりすることをアドバイスします。1日働くと目が痛くなるのでサングラス着けたほうがいいです。UVクリームは絶対塗ったほうがいいです、街中でも。水分補給はしっかり取るべしです。農作業だと1日6リットルは用意したほうが良いです。帽子もないと首が日焼けして熱中症になりやすいです。健康第一で、気をつけて。

            バンダバーグ のクチコミ一覧(12)


            PAGE TOP