最高に美味しい一杯
- 4.0
- 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
-
-
by 夏ミカンさん(女性)
札幌 クチコミ:174件
北海道グルメで「スープカレー」も欠かせません。
最近はお店も増えて、どこに行こうか迷いますね。
「SOUP CURRY KING セントラル店」は人気店です。
チキン野菜カリーを注文。
見た目も美しい一杯、チキンレッグと11種ものお野菜が入っています。
スープは、濃厚でコクと深みがあってスパイシー。
チキンは、とろりと柔らかく旨い。
大ぶりのお野菜が甘くて美味しい、特にブロッコリーとレンコンが逸品。
サフランライスと一緒に頂くと口福。
最高に美味しい一杯でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する