1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. 炭火焼ジンギスカン ポッケ
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

炭火焼ジンギスカン ポッケ

グルメ・レストラン

炭火焼ジンギスカン ポッケ 施設情報・クチコミに戻る

コスパの良い美味い店

  • 4.0
  • 旅行時期:2025/05(約7ヶ月前)
ブーゲンビリアさん

by ブーゲンビリアさん(女性)

札幌 クチコミ:14件

よそ者には、教えていただかないとなかなか行きにくいお店。ススキノから近いビルの3階にあるジンギスカンの店。エレベーターを降りるとすぐ入口があり人が溢れて来そうなギリギリにカウンター席がある。両脇にテーブル席もあり、グループでないとカウンター席に案内されるようです。ジンギスカンの美味しい店はいくつか紹介されて行きましたが、美味しいお店はそれなりに金額も張ります。お肉以外にもいいお野菜もジンギスカンには大きく影響もします。こちらもいろいろお野菜も揃っている様でしたが、最高級などとうたってはいないけれど、コスパとしてはなかなかいいと思いました。お肉も野菜も十分に美味しく料金も安めだと思います。カウンターの中には威勢の良いお兄さん達が働いていて、忙しそうでなかなか呼び止めるのが至難。しかし、お品は早く出て来ました。ジンギスカンはご飯も美味しいんですよね。ここはななつぼしです。ネギご飯も置いて欲しいけど。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2025/08/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP