金曜日の夜は宿泊客でも予約しないとバーにも入れてもらえません。ただし、朝食のビュッフェは美味しかった。
- 1.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by kojikojiさん(男性)
神戸 クチコミ:3件
ツアーで宿泊しました。午後7時くらいに到着してチェックインの後にホテルのフロントのスタッフから館内の説明がありました。朝食会場やその営業時間と館内のスパの営業時間です。部屋に入った後に17階のバーに行ってみることにしました。ところが入り口でスタッフに制止されました。電話しながらなので会話も成り立たず、電話の終わるのを待ちました。途中で別のスタッフが来て予約の有無を尋ねます。今までいろいろな国のホテルのバーには行っている方だと思いますが、バーに予約が必要だったことは一度もありません。それは宿泊しているいないに限らずです。何しろ予約が無ければ入れないの一点張りで、説明もありません。宿泊客でのだめだということはコロナ対応ではなさそうです。見渡した限りでは混んでいるようでもありません。使えない施設があるのであればチェックイン時に説明してほしかったと思いますが、気分の良いことではありませんでした。部屋に戻ってホームページを見ると金曜日は予約のみと書かれてありましたが、ホテルのバーに行くのに普通はホームページは見ないと思います。翌朝の朝食会場も同じレストランでしたが味は良かったです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.5
クチコミ投稿日:2022/01/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する